新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

観たい!けど観れない(T_T)

綾小路きみまろさんのナレーション”スカパーで時代劇を観よう!”(みたいなニュアンス)のCM
を最近よく観ます。

なんと、幕末特集だそうで、坂本龍馬や勝海舟や新選組が出て来ます!

中でも新選組のシーンがとっても気になってたんですが、
ウチでスカパーは観れないんですよね、残念ながら。

なので、ウチには関係ないって思ってたんですが、
興味は有るので今、HPを観てみました。
スカパー!時代劇

新選組作品は、、、

うわ~ もうほとんど終わってますね(^_^;)

けど、20日?明日、「壮絶!新選組特集」というのをやるそうです!

作品としては「新選組」「維新の篝火」「新選組鬼隊長」「新選組血風録 近藤勇」「幕末残酷物語」
だそうですね。
スカパーを観れる環境にあって、興味がおありの方は、是非、ご覧になってみては如何でしょうか♪


あ~あ、やっぱり観れないのは非常に残念です(>_<)



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1306-878f3f56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

筆者もスカパーは観れないのですが、幕末ものがかなり充実していますね。
懐かしいものあり、大河ドラマもありと、観てみたくなります。

私もあのCM気になってました(>_<)
そして、同じく見られません!
なので、ご紹介いただいたHPで、ひっそり楽しんできました(^_^;)

時代劇専門チャンネルはケーブルテレビで見れるのですが、残念ながらスカパーは観れないのです。古い映画のようですから尚のこと観てみたかったです。

  • 20101119
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
そのCM見ました
私も同じくスカパーには
入ってませんので見れません。
v-390

  • 20101119
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

桃源児さんもご覧になれないのですね。
仰る通り、幕末モノ、メチャメチャ充実してますよね~!
ホント、お互い、残念ですよね(>_<)

MAHHYAさんへ

MAHHYAさんも気になってられましたか♪
そういえば、以前ウチで松山ケンイチさんがお婿さん役をやっているCMの事を記事にしましたがスカパーのCMだったんですね、今気付きました(^_^;)

HP,楽しまれたようで良かったです(^_^)v

早々さんへ

早々さんもスカパーはご覧になれないのですね。

私も記事に書いた作品、どれも観たことが無いので、是非観たかったです(>_<)

ruka339さんへ

rukaさんもあのCM,ご覧になりましたか♪

新選組作品のオンパレードですのに、観れないのはお互い、ホントに残念ですよね(>_<)

地上波ONLYな俺

ここの米欄見て、スカパー観られない人が自分以外にも割りと居る事に安心しました。
もっとも自分は、スカパー・WOWOW・CATVも観れないと言うか、一週間の内テレビを観る時間そのものが14時間程(1日2時間) くらいなので、あまり必要じゃ無いかも? ですが (∋_∈)

  • 20101121
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいですね!
とは言え、私もスカパーは観れないのですが…(T_T)
どれも知らない映画ばかりです。
新選組の映画やドラマって多いんですね~。
でもDVD化されていないものが、多くて観れる機会がなかなかないのが残念です。

  • 20101121
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Yoshuaさんへ

WOWOWは私も観れません。
結構良い映画をやってるので、観たいな~ 入ろうかな?と思うんですが、なかなか実行に移せません(^_^;)

Mini子さんへ

Mini子さんも?ご覧になれないのですね。

新選組モノって、ホント多いですよね~
全てDVD化して欲しいですね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

