新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

来年のカレンダー

先日歴史倶楽部さんから商品カタログが届きました。

↓表紙です。



↓新選組関連商品が掲載されているページです。



来年用の壁掛けカレンダー、そろそろ欲しいなあと思ってるんですが、

↓この写真は2009年度用、新選組バージョンの卓上と壁掛けです。誤解無きように。
20080925131543



今回は卓上カレンダーなら有るようなんですが、来年度用の壁掛けカレンダーは作られて無い模様。
う~ん、、どうしようかな。


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1290-4de72123

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

歴史倶楽部さん、いろいろなグッズがあるのですね。
見てるだけでもおもしろい!
壁掛けカレンダーは、迫力ありそうですね(>_<)

え~。壁掛けないのですか。。。
またイトー★ーカドー(笑)(去年売っていた)で買おうと思ってたのにぃ。

面白い商品いっぱいありますよね。
コーヒードリッパーが欲しいです(^^)

  • 20101026
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
MAHHYAさんへ

新選組の壁掛けカレンダーは去年使ってたんですが、本当に素晴らしいものでした。
来年用は作られて無いようで、とても残念です(>_<)

Mini子さんへ

そうなんですよ~ 残念ですよねぇ。

>コーヒードリッパーが欲しいです(^^)

コーヒーがお好きなら良いかも知れませんね(*^_^*)

あさぎさんこんにちわ
うわあ~すごいカタログですね
新撰組の商品が
ずらりと、載ってますね
お写真の中に
来年のカレンダーもありますね
近藤さんと土方さんの
お写真の間に「誠」の文字が
あってカっコイイです。

  • 20101027
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

見ているだけでも楽しくなるカタログです(*^_^*)

>近藤さんと土方さんのお写真の間に「誠」の文字があってカっコイイです

あ、紛らわしかったですね、済みません。
写真の壁掛けカレンダーは、2009年度版です。
来年用は今回、作られて無いようです、残念ですよね。

新選組グッズ、かなり充実しているみたいですね。
カレンダーが出回り始めると、今年も終わり感が漂い、やり残したことはないかと考え始めます。

うちにも届きました♪
が、新選組カレンダー、壁掛けのみならず、卓上も去年に引き続きないですね~(土方さんはあるけど)。がっかり……。
新発売の土方さんのマウスパッドは、とってもカッコ良いですね。
今使ってるマウスパッドがダメになったら買いたいです。そう簡単にダメにならないけど(^^;)。

  • 20101027
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
カレンダー

私の所にも届いてました♪
今年はハンズで土方さんの壁掛けのと、新選組の卓上のを買って使ってたんですけど、来年は壁掛けが無くて残念でした~i-201
写真も大きくて綺麗ですもんね~!

でも卓上のはきっと買っちゃうだろうなと思いますi-228

  • 20101027
  • 藍鉄 ♦hE4kmW4M
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

はい、充実してます♪

一年あっという間ですね(^_^;)
やり残したこと、、、
そうですね、有るような、無いような、、
(どっちやねん?)

YAGI節さんへ

おお~! YAGI節さんの所にも♪

卓上、、、あ、そっか~
”新選組”のが無いんですねぇ。

>新発売の土方さんのマウスパッドは、とってもカッコ良いですね

そう、そう、アレ、カッコイイですよね(*^_^*)
私も今のがダメになったら買い替えようかなぁ。

藍鉄さんへ

おお~ 藍鉄さんの所にも♪

そう、そう、来年用の壁掛け、作られてないようで、ホント、残念ですよね(>_<)

>卓上のはきっと買っちゃうだろうなと思います。

卓上もステキですよね(^^)v

2011版

「もうカレンダーが話題にのぼる時期なのか!?」っと、ちょとビックリしましたが、さて2011版カレンダーはどうしたものか? と思った挙げ句、今回はネットで拾った写真やイラスト、それから新撰組関連の雑誌のスキャン画像を使って自作する事に致しましたぁ~o(^_^)o

新撰組のネット画像が150枚位、写真付き歴史雑誌が8冊有るので、これから吟味して12枚を選びたいと思います。
こういうのって選んでる時が凄く楽しいんですよね (#^^#)
兄から姪の写真でカレンダーを作って欲しいと頼まれたけど、無視。

自分で作ったカレンダーを部屋に貼るのはどうだろうって人も居ますが、そんな事は気にせず、新撰組・レーシングカー・犬カレンダーの3つを作ってやるのです、皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが・・・。

  • 20101028
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Yoshuaさんへ

ホントに、時の経つのは早いですよね~
また一つ歳を取るのかと思うと、辛いものがあります(^_^;)

で、来年のカレンダー、ご自分で作られるのですか!?
新選組の画像が150枚ですか!
凄いですね~!

>自分で作ったカレンダーを部屋に貼るのはどうだろうって人も居ますが

いえいえ、自慢していいんじゃないでしょうか♪
世界でたった一つのカレンダーですもんね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

