新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

とても嬉しいプレゼント♪

昨夜のニュースで知りました。
プロ野球、パ・リーグは、三位のロッテが日本シリーズに進出を決めたそうですね!

負けたソフトバンク、川崎選手の、目を真っ赤にした今にも泣き出しそうな顔、、(-_-;)
可哀想に思ったんですが、

三位のチームが進出するのは、初めての事だそうで、
いや~ ホント、ロッテは素直に凄いと思います。

阪神は二位、だったんですけどねぇ?(^_^;)
ははは、、まあ、こっちはまた来年です、来年!

ところで、”プレゼント”!

先ごろ、偶然にも時を同じくして、お二方から大変嬉しいお申し出がありました。

先ずは、桃源児さん♪から。
ブログで募っておられた”何かいいものプレゼント”に応募しましたところ、
今回は太っ腹な事に、全員に贈られたそうなんですが、

私はコレ↓高幡不動で購入された土方さんの”一筆箋”を頂きました\(^o^)/



それから、フミヲさん♪からは、コレ↓を(*^_^*)



写真には、龍馬会の会報なども写っていますが、
「誠」ファイルや近藤さんと土方さんのステッカー、塗り絵4枚のセットは、今、新選組のふるさと歴史館にて商品にするという
計画になりつつあるそうで、

”土方マニアのあさぎさんに是非”と、
そのサンプルを贈って下さいました\(^o^)/

因みに、”ぬり絵”のイラストは、フミヲさんが描かれたものだそうなんですが、
それぞれの特徴をとらえて、大変上手に描かれています。


桃源児さん、フミヲさん、お二方からの心のこもったプレゼント、
大切にさせて頂きます。

有り難うございました(*^_^*)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1288-f2cb26f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よかったですね! (^◇^)

歴史友達は、とても感謝すべき仲間ですね。
私も、横浜に史跡巡りに行き、帰宅しましたら、
素晴らしい横浜の洋館の雑誌を頂戴したり、
とても嬉しいことがありました。
感謝の日々です。

みちこさんへ

はい、本当に感謝の気持ちで一杯です(^^)v

”横浜の洋館が載った雑誌”ですか!
みちこさんも良かったですね(^_-)-☆

あさぎさま、こんなに大きい記事にしていただき
こちらこそありがとうございます!
あさぎさまのトシコレの一部に加えていただけると
うれしいです!いつか多摩地区に遊びにいらして
歴史館で塗って遊んでいただきたいです。

  • 20101021
  • フミヲです ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本当にささやかでお恥ずかしい限りですが、喜んでいただき、よかったです。
フミヨさんからのプレゼント、これは豪華ですね。

フミヲさんへ

本当に素敵なプレゼントを有り難うございました♪

>いつか多摩地区に

そうですね、是非また行きたいです(*^_^*)

桃源児さんへ

素敵なプレゼントを、本当に有り難うございました♪

お二方からのプレゼント、どちらも大切にさせて頂きます(*^_^*)

はじめまして

はじめまして。
私も阪神ファンです^^
来年は日本制覇したいですねぇ。
はじめたばっかのブログですけど、暇だったら見といてください。

  • 20101024
  • 壬生狼 ♦RKa80uME
  • URL
  • 編集 ]
壬生狼さんへ

初めまして!
ようこそ新撰組屯所へ(*^_^*)

壬生狼さんも阪神ファンですか!?
おお~ 同志♪
ホントに来年こそは頑張って欲しいものですね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

