新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

またのめり込みそうです(^_^;)

始まりましたね!
「医龍3」

私、「医龍」は観て無かったんですが、
「医龍2」を観て、メチャメチャ気に入ってたんですよね。

で、昨夜から始まった「医龍3」、
第一話から良かったです~
前のめりになって観てました。

「医龍2」の時と同じく、手術中の会話や病気の説明?は
ま~ったく理解出来ませんが(^_^;)

ハラハラドキドキの展開を楽しめました。

第一話を観て思った事として、、、

朝田先生、(坂口憲二さん)それは手術のリハーサルですか?
けど、なんで屋上で上半身裸になる必要が有るの?

みたいな、、(^_^;)

それと、荒瀬先生、助かって良かった~~~!
荒瀬を演じている阿部サダヲさん、地味な役柄なんですが、前回も良い味出してましたから、
今後も観れそうで、ホント、良かったです(^^)v


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1282-d9e658c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も楽しみです(^^)!
たしか前回からずっと朝田先生、手術の前は屋上で上半身裸じゃなかったでしたっけ?(^_^;
サービスカットですよね~(笑)
楽しみなんですけど、前回の内容を思い出すのに必死です(笑)

  • 20101018
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

Mini子さんも楽しみですか♪

>サービスカットですよね~(笑)

ははは!そっか、アレは視聴者へのサービス、だったんですね(笑)

>前回の内容を思い出すのに必死です(笑)

そうなんですよね~!
そういえば、前回からかなり期間が空いてるような気が、、、(^_^;)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

