新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

対横浜戦と「函館」

Mini子さんの所♪で知りました。

17日、夜10時からNHK総合で「美の壺」という番組が放映されるそうで、テーマは「函館」だそうです。

この番組は私、観たことが無いんですが、函館の景色が堪能出来る、との事、
楽しみです(*^_^*)

さて、我が阪神。

9連勝してきたお得意様(←失礼)の横浜に、昨夜は負けてしまいました。

昨日は中日も巨人も勝ったっていうのに、この体たらく。
情けないっていうか、何と言うか、、、(-_-;)

ノーアウト満塁で一点も入れられないって、どうよ?

ホントに、もう、、、
もっとやる気出して欲しいです!

まあ、、負けて一番辛いのは選手だって事、分かってるんですけどね(^_^;)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1263-4b867094

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

フラストレーション

残り試合数が少なくなるこの時期は、色々と溜まりますよねぇ~、お互いに (^ー^;)
ムギ~!!ってなりそうなのを、必死で堪える日もあります。

  • 20100915
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
美の壺

情報をありがとうございます。
明日、見ます。

美の壺、谷啓を思い出します。

美の壷、谷啓さんがナビゲーターをしていた頃はたまに見ていました。
函館の景色、これは筆者も見てみたいですね。

あさぎさんこんばんわ
17日のNHK総合の
「美の壷」で
函館が出てくるんですね
五稜郭や函館奉行所が出てくると
良いですね。

  • 20100916
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん、ご無沙汰しております~!

わが日本ハムも、満塁で無得点がお約束です(苦笑)
フラストレーションがたまりますよねえ、あれは・・・。

ところで、「美の壺」情報をありがとうございます!
地元民の私も、楽しみに見ますね♪

  • 20100916
  • まきこ ♦4z.uSMvw
  • URL
  • 編集 ]

前から聞こうと思ってたんだけど、掛布、バース時代は、すでに阪神ファンだったんですか?

  • 20100916
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
追伸

今日は、満塁で3点も取りました!(笑)
(うちの場合、こういうことはなかなかありません。)

  • 20100916
  • まきこ ♦4z.uSMvw
  • URL
  • 編集 ]
Yoshuaさんへ

Yoshuaさんはどちらのチームのファンなのかまだ分からないので、ヘタなことは書けないですが、、、

昨夜は阪神、やっとこさ勝てたみたいで少しホッとしてます(^_^)v
三位以内に入れば良いとは言うもののやはり優勝、して欲しいですよね、お互い(?)に(*^_^*)

みちこさんへ

私も初めて知ったんですが、この番組で以前は谷啓さんがナビゲーターをされてたんですね。
谷啓さん、突然な事でしたね。

「美の壺」
今回は私も観ようと思っています(^_^)v

桃源児さんへ

谷啓さんがこの番組でナビゲーターをされていたんですね、初めて知りました。
谷啓さん、このたびは突然な事でしたね。

で、今回は「函館」だそうですよ♪
私も観ようと思っています(^_^)v

ruka339さんへ

>五稜郭や函館奉行所が出てくると良いですね。

私もそれを期待してるんですが、どうなんでしょうねぇ。

まきこさんへ

こちらこそ御無沙汰しております。
まきこさんのブログはよく覗かして頂いてるんですよ~♪

>わが日本ハムも、満塁で無得点がお約束です(苦笑)

お互い(?)ホント、アレは観ていてキイーー!ってなりますよね(苦笑)

>「美の壺」情報をありがとうございます!

「魅力ある街№1」の函館が地元なんて、メチャメチャ羨ましいです~
番組、楽しみですね(*^_^*)

あ、追伸コメントも、有り難うございました。

満塁で3点は、嬉しいですよね!(^_^)v

タカユキさんへ

掛布、バースで優勝したのは1985年でしたね!
嬉しかったのは嬉しかったですが、ファン度の高さ(?)でいえば、
どの球団が好き?
と聞かれれば、地元という事で阪神かなぁ?
という程度でした(*^_^*)

>美の壷
観ました♪
やっぱり函館は夜景が綺麗ですね(^^)
また行きたくなっちゃった。

  • 20100918
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

私も観ました(^_^)v
Mini子さんのお陰でホントに綺麗な夜景を観ることが出来ました。

情報を有り難うございました(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

