新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

あーあ(>_<)



いいトコまでいったのになあ~

13日、京セラドームにて、阪神ヤクルト戦を見て来ました!

が…

結果は9-6で阪神の負け(T_T)

一度でいいから、勝ち試合をナマで見たいもんです(-_-#)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1244-9b5eb6d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

う~む(´^`;)"

何はともあれ、阪神にはセ・リーグの火を消さない為に、勝ち進んでもらいたいと切に願いうばかりです。

  • 20100814
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

京セラドームに行かれてたんですね!
観戦しに行った時に負けると、
テレビで見て負ける時以上に悔しいですよね(>_<)
でも、今の時期、ドーム内だと快適温度で観れるのは嬉しいですね(^v^)

  • 20100814
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

負け虎!優勝はさせないぞ!

  • 20100814
  • 匿名 ♦EGzluE3Y
  • URL
  • 編集 ]
Yoshuaさんへ

はい!頑張って欲しいです!
応援、有り難うございます!

まりりさんへ

はい♪行って来ました(^^)v

けど、ホント、、、
折角観に来てるのに~!って気になりました(^_^;)

もし行かれる際のアドバイスですが、、
冷房は効いてましたが、ファンの熱気が凄いので、団扇は欠かせませんよ~!

匿名さんへ

昨日は負けてしまいましたが、このまま負け続ける事は無いと信じています。

負けたけれど…

ファンを帰さない粘っこくて観応えのある試合でしたね。たとえ序盤で大量リードされても諦めない点が魅力です。
さて「殺生石」、半分まで来ました。どこかの球場で12球団ご当地の味の楽しめる弁当を打っているそうですが、「殺生石」でも色んな味を楽しんでいます。 今年の夏は野球の熱戦で熱くなり、「殺生石」で涼んで楽しんでいます。

  • 20100814
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前のコメントで署名を忘れてました。「殺生石」終了しました。 m(_ _)m

  • 20100814
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
記事と関係無いですが

あさぎさんは「風雲新選組」なるゲームソフトが存在すること御存知でした?
先日近所の子供が「おじちゃん新選組好きでしょ」って、教えてくれました。
少し古いソフトだって言ってたけど、そんなの関係ないですよ。
だって、剣の構えまで「上・中・下段」と変えられて、しかも特定のキャラクターでは、下段の構えで切っ先が僅かに右に傾いてたりするんです。
っと言う訳で、プレイステーション・ポータブルとそのソフトを、年甲斐も無く買って来ちゃいました。(#^.^#)V
恥ずかしかったぁ~(´^`;)"

  • 20100816
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

この日の試合は、負けたとはいえ終盤には「最後まで諦めないぞ!」っていう気概が見えたので良かったです(*^_^*)

>どこかの球場で12球団ご当地の味の楽しめる弁当を打っているそうですが

それは知りませんでしたが、選ぶ時楽しそうですね(^^)v

>「殺生石」終了しました。

おお!読破されましたか!
まるで映画を観ているかのようで楽しめましたでしょ?
お疲れ様でした。

Yoshuaさんへ

>「風雲新選組」なるゲームソフトが存在すること御存知でした?

はい、知っています。
が、私はゲームに疎いんです(^_^;)
こんな私でも一応DSは持ってるですけど、残念ながらPSPは持ってません。

けど、そのソフト、細かいところまで表現出来るようで良いですね(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

