fc2ブログ

新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

対広島戦と新選組の出番@「龍馬伝」

昨夜の対広島戦。

途中まで観てたんです!
観てたんですが、2-2だったのが延長戦に入ったうえ逆転されて4-2になった時点で、
試合を観るのを止めてしまいました(^_^;)

で、ニュースに変えたんですが、やっぱり試合が気になってもう一度野球に変えたら、、、
真弓監督が勝利インタビューに答えてるじゃないですか!?

えっ!?、、、ってことは、阪神が勝ったってこと!?

いや~ 10回の裏に三点入れたみたいで、結局5-4で阪神の勝ち!だったようです!(^^)!

これにはびっくりです!
いや、ホント、野球って何が起こるか分かりませんねぇ。

今度から、負けてても最後まで見届けようと誓った私でした(^_^;)


ところで、「龍馬伝」第三部での登場予定の回なんですが、
再度、shinobirikaさんが訂正コメントを下さいました。
(shinobirikaさん、ご丁寧に有り難うございましたm(__)m)

以前、ココで書いていた回数と少しずれが有るようです。

なので回数ではなく、サブタイトルで見て行った方がいいとの事です。

因みにサブタイトルは”狙われた龍馬”と”薩長同盟ぜよ”だとの事。

弥太郎との絡みも有るそうですし、
「龍馬伝」ますます楽しみですね!


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1235-8e60635b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんは☆
そうそう、昨日の阪神戦はスゴカッたみたいですね!
私も見てなくって、旦那さんが帰宅するなりそう言ってました。
夜中にケーブルテレビで再放送してるのを見てたら、
朝方4時になっちゃいました(^_^;)
何が起こるかわかりませんね。

龍馬伝、ぜんぜん追いついてません・・・;
録画がたまりにたまって、果てしなく遅れています(-_-;)

  • 20100721
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
まりりさんへ

おお~ 4時までですか!?
けど、ホントに何が起こるか分かりませんね。
途中で観るのを放棄したらいいシーン見逃してしまいますね(^_^;)

で「龍馬伝」
録画、たまりにたまってるんですかー!?
それは観るのが大変ですよね。
いっそのこと第三部から観るとか?
それでも結構分かりますよ(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website