新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

新選組@「龍馬伝」第三部での出番

今の所予定では31話と35話だそうです!(^^)!

ウチに新選組&「龍馬伝」で土方さんを演じてられる松田悟志さんのファンでいらっしゃる方が、コメントで教えて下さいました!

因みに31話は、「龍馬伝」HPによると、8月1日放送予定だとの事!

そして35話は、”寺田屋騒動”だそうです!

いや~ 俄然楽しみになって来ました♪

情報を教えて下さったshinobirikaさん、有り難うございました(*^_^*)



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1232-587d6b31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

また登場するんですね。

寺田屋騒動も気になりますね。

ところで、拙ブログにて緊急お知らせを掲載しました。
函館市にある「自由の女神」像に関することでございます。

  • 20100714
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

気になりますねぇ~

函館の「自由の女神」像、あれから何らかの進展が有ったんでしょうか?
読みに行かせて頂きます。

31話なら、もうすぐですね♪
このまま最後まで、ちょこちょこ出て来そうな予感。
近藤さんもやっとまともな台詞がありそうですが、
土方&総司も何かしゃべって欲しいですね(^_^;

  • 20100714
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
忘れてました

すっかり頭から抜け落ちていました(´^`;)"
龍馬と新撰組の交わりと言えば「寺田屋」でしたね。(;^_^A …
そうですよねぇ…俺が予想した「鳥羽伏見」だと年末か、関わり無いからと言う事で全く扱われないかもしれません。
いやはや、失敬---f(^ー^;
それにしても新撰組の出番が待ち遠しいです。
今度こそ一人一人にたっぷりと台詞が欲しいものです。

  • 20100715
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新選組、また出るのですね。
前は、全然セリフがなかったので、新選組の扱いに困ってたのかなー、とか思って見ていたのですが(^_^;)
主役は、龍馬だからしょうがないですね~。

見られない・・

最近、テレビ、見ていません。
お葬式とか、コンサートとか、遠出になり帰宅時間が
遅くて、、、「龍馬伝」も、全く、見られない。
ここでのお話を楽しみに読ませて頂いております。

Mini子さんへ

はい!もうすぐです♪

ホント、出番が多くなると嬉しいですよね(^^)v
土方さんの顔をちゃんと映してセリフを言わせて欲しいです(^_^;)

Yoshuaさんへ

寺田屋騒動で新選組が出るそうですよ~(^^)v
嬉しいですよね♪

>今度こそ一人一人にたっぷりと台詞が欲しいものです。

ホント、私もそう思います(*^_^*)

MAHHYAさんへ

ホントに、あれだけセリフが無くてただ斬りまくってるだけの新選組なんて、、、ですよね(^_^;)

けど、また出番が有る、となるとファンとしては嬉しいですよね(^^)v

みちこさんへ

色々とお忙しそうですね。

で、、、有り難うございます(*^_^*)
こちらでの記事を楽しみにしていると仰って頂けるとメチャ嬉しいです!

再び登場!嬉しいですね。
31日と35話が楽しみですね。
個人的には、もっと出てきて欲しいですが。
土方さん、セリフ&顔ももっと出して欲しいですね。

新選組近藤だけでなく、土方、沖田にも台詞が欲しいですね。

  • 20100715
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

また新選組の出番があるのは嬉しいですね♪
セリフがいっぱいあるといいですけどねぇ。
それといよいよ晋作が登場するのが嬉しくて!
一応佐幕派ですがこの人だけは特別(^^)
予告見たらめちゃくちゃかっこよかったんでワクワクしてます。

ちんちゃんさんへ

ホント、楽しみですよね~
土方さんにはもっともっと出て来て欲しいものですね。

  • 20100717
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
早々さんへ

ホント、そうです!
特に土方さんには、長~~いセリフを熱望致します(^^)v

  • 20100717
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

ホント、嬉しいですよねー!
あ~! 高杉ですかー!
私も予告、観ました!
伊勢谷さんでしたよね♪高杉役。
ホント、めちゃくちゃカッコ良かったですね(#^.^#)

  • 20100717
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

