新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

応援しに行きます(^O^)

追記あり


「当たるわけ無いけどね…(^_^;)」
と思いながら応募した阪神VS横浜戦のチケット。

当たりました(^_^)v

今夜、甲子園へ行きます!

ちなみに、コメント返しは全て完了致しました。
皆さん、沢山のコメントを有り難うございましたm(__)m

阪神、、、
昨夜のように大量点(^_^;)
取られないようにお願いしますよ(祈)

追記

いや~ 行けるはず、だったんですけどねぇ、、、(-_-;)
色々なハプニングが重なって、結局行けなくなってしまいました。
とほほ、、、(T_T)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1228-34c20ac4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんこんばんわ
おお!これは
阪神vs横浜戦の
チケットですね
阪神ファンの応援団は
すごいですよ~。

  • 20100708
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。
甲子園のレポを楽しみにしています。
球場によって弁当の良し悪しがあって、甲子園の弁当の味、大いに興味があります。休日のデーゲームの場合はPB2時間前位に行ってパフォーマンスにスタンドの個性的なファンや売り子さんも含め野球観戦を倍くらい楽しんできますが、甲子園の阪神戦は3倍楽しめそうですね。12球団生観戦は完了しましたが、日本の全球場制覇はとんでもない遠い道のりです。

  • 20100708
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

はい!当たりました!
今夜、甲子園で試合があります(^^)v

>阪神ファンの応援団はすごいですよ~。

はい、数が多いですからね~
特に甲子園は360度阪神ファンで 埋め尽くされると言っても過言ではないです(^_^;)

関東の誠さんへ

応援レポ、もし可能ならですが、モブログでアップ出来るかなぁと思っています(^_^)v

ちなみにお弁当は、今まで阪神百貨店で購入して行く事が多くて、甲子園では買った事が無いんですよね~
けど、今回は一度チャレンジしてみようかなと思っています(*^_^*)

>甲子園の阪神戦は3倍楽しめそうですね。

はい!楽しんで来ます!(^^)!

当選おめでとうございます。
本拠地、甲子園での阪神の試合、盛り上がることでしょうね。

いいなぁ、甲子園♪
一度でいいから行ってみたいです。
やっぱり他の球場と違って独特の雰囲気なのでしょうか?
私の分も阪神の応援ヨロシクお願いしま~す(^_^)/

桃源児さんへ

それが、、、色々とハプニングが起こって行けなくなってしまいました(T_T)

dandaraさんへ

お久しぶりです!
甲子園の雰囲気、あれはホント、独特ですね~♪

けど、、実はハプニングが起こって今日の試合、見に行けなくなってしまいました(T_T)

こんばんは。
粘りの逆転勝ち、盛り上がる試合の生観戦ができなくて本当に惜しかったですねぇ!。ナゴヤドームで見た阪神ファン、ジリジリと照りつける夏の西陽の中、着ぐるみを着て応援に来ていました。最敬礼!。
週末に首位に躍り出る!?。甲子園熱くなりますね。

  • 20100709
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

正に
【勝てた試合ををも落とす】
これぞ横浜野球ですね?(笑)

  • 20100710
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
関東の誠さんへ

ホントにライブ観戦したかったです。
残念で仕方ありません(T_T)
夏に着ぐるみを着て応援ですか!?
その阪神ファン、倒れなかったかと心配になります(^_^;)

タカユキさんへ

あの試合は横浜、勝ててましたね(^_^;)
まあ、阪神ファンとしてはホッとしましたが(苦笑)

初めまして!!
私も新撰組大好きです(*^_^*)
特に沖田様がキュンキュンです(●^o^●)

  • 20100715
  • トーマス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

