新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「JINー仁」映画化?続編?決定!

追記があります

ついに「JIN-仁」が映画化されるそうですね!
、、、ってこのニュース、今更ですか?
もう皆さん、既に知ってられるのかな?

私は今、知ったんですが、、、(^_^;)

いや~ すっかり諦めてたっていうか、忘れかけてたんですが、
幕末好きにはたまらないドラマでしたよね~「JIN」は。

で、この度、映画化されることが決定したんだそうです!

以下は、gooニュース記事をコピペしました。
(ただし、余計な部分は割愛しています)


「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ

. TBS系連続ドラマで最終回の平均視聴率が25・3%(関東地区、関西地区は18・3%、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率をマークした「JIN-仁-」が映画化されることが28日、明らかになった。今年夏にクランクインして、来年公開される予定だ。

 昨年10月期に放送された同ドラマは全11話で平均19・0%の視聴率をマーク。最終回の視聴率は、昨年の民放ドラマでは最高の瞬間最高視聴率は29・8%を記録した。TBSには放送終了直後から、映画化を要望する声が殺到、調整に当たっていた。

 主演はドラマと同じく大沢たかお(41)。中谷美紀(34)綾瀬はるか(24)内野聖陽(41)などの豪華キャストも同じままだ。

 昨年12月20日放送の最終回のラストで、仁が再び転落しそうになったところで終了。再びのタイムスリップを予感させたことで、映画化への布石と見られていた。



>豪華キャストも同じままだ

これが良いですよねー!(^^)!

また、内野@龍馬さんが観れるんですね(*^_^*)

メッチャ楽しみです♪

*以下、追記致しました
ところで、土方副長さん♪から「続編」が有るらしいですよ!
とのコメントを頂いて、調べてみたところ、、、

なんと、”「JIN」の続編”放映が決定したそうですね!

「JIN-仁」のHP、”お知らせ”に書いてありました(^^)v
「JIN」続編!

、、、って事は、映画化は???

でも、映画化の話も本当みたいですし、、、

ま、どっちにしてもまた「JIN」が観れるんですよね!

うわ~~~! 楽しみ~~~!

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1209-d5a536fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

観に行きます!

続編ではなくて、映画化なのですね。
これは楽しみです。
テレビでは見られなかったので、
劇場でたっぷりと落ち着いて観たいです。

続編は、ないのですよね。
これも、また作って欲しいですよね。

噂はあったけれど、今回は本決まりですか。
そういえば、仁、何か賞を取ったとか?それも映画化絵への追い風になったのでしょうね。

んんっ!?

私が今日、ヤフーのニュース記事でチェックしたのは映画化ではなく、ドラマの続編なんですが・・・。
来年4月期の連ドラとして放送することになったようです。
詳しくはこちらをご参照下さいませ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000030-sanspo-ent

  • 20100608
  • 土方副長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

続編もあるみたいです!
先ほど、「JIN」のHPで確認致しました(^^)v

けど、こうなると、映画化は?
という事になりますねぇ(^_^;)

「JIN」が観れるなら、どっちでも良いって気もしますけどね♪

みちこさんへ

ホント、今まで色んな噂が有りましたよね(^_^;)

けど、今度は本当に続編が決まったんだそうですよ!

映画化は、、、
これも本当みたいなんですけど、、(^_^;)

でも、映画でもドラマの続編でも、どっちでも良いですよね♪

土方副長さんへ

情報を有り難うございました!
続編、決定みたいですね!(^^)!
記事に追記させて頂きました。

映画化、、
これも本当だという話なんですが、、、
どうなるんでしょうね?(^_^;)

けど、どっちでも良いですよね♪
また「JIN」が観れるなら(^^)v

続編、映画化、両方やるってことでしょうか。
どちらにしても、うれしい知らせですね。
明るい気分にさせてくれる内野龍馬さん、また見られるのがうれしいです!

MAHHYAさんへ

どっちも本当みたいなんですけどね~
両方!?
やってくれたらいいですね♪

>明るい気分にさせてくれる内野龍馬さん

ホント、また観れると思うと、嬉しいですよね(^^)v

続編?今日テレビで見ました。
内野竜馬さんが見れる。
嬉しいですよね。テンションあがりました。
朝から。
映画と両方?
だとしたら嬉しいですけどね。

やっぱり続編をやる事になったんですね~。
あの終わり方じゃ消化不良ですもんね。
大河が終わった後も、また幕末モノが観れるのが楽しみ♪
でも来年の4月ですかぁ…まだまだ先ですね(^_^;

  • 20100608
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

続編あるのですね。龍馬は内野さんが一番好きなので大いに期待しています。
映画化もするのですか?
どちらにしても早く観たいですね。

  • 20100608
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

テレビで「続編」のニュース、やってたんですね!?
ホント、また内野@龍馬さんが観れると思うと、嬉しいですね(^^)v

Mini子さんへ

はい!続編、決まったみたいですよ~!
嬉しいですよね~♪

>あの終わり方じゃ消化不良ですもんね

ホント、そうですよねぇ

>来年の4月ですかぁ…まだまだ先ですね(^_^;

そうなんですよ~ まだまだです(^_^;)

早々さんへ

決まったみたいですよ!続編(^^)v

>龍馬は内野さんが一番好きなので大いに期待しています

ホントに、内野@龍馬さんはハマってましたよね♪

私も早く観たいです~!
来年の4月、、遠いですよね(^_^;)
映画化も本当だと思うんですが、、、
また調べてみます♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

