新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

舞台化!?!(^^)!

「薄桜鬼」第七話”桎梏の運命”を観ました(^^)v

お千(せん)ちゃんっていう女の子と仲良くなった千鶴ちゃん。
”千と千鶴の神隠し”?

いや、アレは千と千尋でしたね(^_^;)

主人公の千鶴ちゃんって、鬼?だったんですね?
そして今回は、松本良順先生が出てきました!

しかし、、この話はこれから一体どうなるんでしょ?


ところで、さっき「薄桜鬼」で検索していたら、こんなニュースを見つけました!
舞台化 決定!

今年の10月、だそうですね~♪

土方さん役をするのはどんな人かなぁ?
もし観に行けるようなら、行ってみたいなぁ(^^)v


って思ってたら、、、続報も見つけてしまいました(^_^;)
ココ

早乙女太一ってどんな人?(^_^;)(^_^;)
それに東京でしかしないんですね~ 残念!

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1196-5a740923

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あらっ、あさぎさん、早乙女太一、御存知ないですか?
ふふっ、写真見ればわかると思いますよ。
写真を見てビックリしてね(笑)。

なんだか、複雑です~。
綺麗な人がやってくれるのは嬉しいけれど、なんだかイメージ違うような。
新選組物なら何でも見に行きたい気分の私ですが、これは迷ってしまいます。
天王洲だとチケット代も高そう……。

  • 20100518
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

早乙女太一さんが土方役?
え~。観たい、観たい~∞!
とっても綺麗な方ですよ~。
なので本人もおっしゃってますけど、総司タイプなんですけどね。
早乙女さんと言うと紅白歌合戦のイメージが強いです(笑)
プロデューサーさん曰く「声は優しいけど、芯の強さを感じて、男っぽさやセクシーさが必要な土方にピッタリ」だそうですが、セクシーさが飛びぬけてます(笑)
いいな。
近そうで遠い東京(涙)

  • 20100518
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
早乙女太一が・・・

早乙女太一が副長役ですか (◎_@)$▲#?!!
沖田役なら ピッタリなのに・・・(´^`;)"
平成の玉三郎の異名を持つ女形(おやま)で、希代の舞台役者で美少年、北野武監督の「座頭市」で、親の敵を狙う姉弟の弟役が 映画初出演だったかな?
今は二十歳に なったかならないか という位の年齢だと思うので、土方役には若過ぎる印象は 否めません。
現代劇にも多数出演しているので、是非チェックしてみて下さい。

  • 20100519
  • Yoshua ♦-
  • URL
  • 編集 ]
YAGI節さんへ

さっき検索して見て来ました!
びっくり~~~!\(◎o◎)/!
女形ですか!?

まあ、素顔はイケメンっちゃイケメンですけど、、(^_^;)
華奢な方のようですね。

あの人が土方さんねえ、、、
どうかな?(^_^;)

>天王洲だとチケット代も高そう……。

へえ~ そうなんですかぁ。

Mini子さんへ

確かに、”綺麗”な方ではありますね♪
けど、、土方さん、どうかな?(^_^;)
沖田さんの方が合ってるような感じ、しますよね。

>芯の強さを感じて、男っぽさやセクシーさが必要な土方

このプロデューサーさん、土方さんの事をメッチャよく分かってらっしゃいますね(#^.^#)

>近そうで遠い東京(涙)

ウチからもそうです(;_:)

あさぎさんこんにちわ
ああ~その情報知ってます
何やら舞台化するそうですね
土方役が早乙女くんだそうで
私の中では土方さんて
大人なんですが~^^;
う~ん早乙女くんどんな
土方さんにするんでしょうね?。

  • 20100519
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Yoshuaさんへ

>沖田役なら ピッタリなのに・・・(´^`;)"

私も先ほど、ご本人の写真を見て来ましたが、
ホント、沖田さん役の方が合ってそうですね(^_^;)

二十歳になったかならないかですか!?
いや~ その年であのセクシーさは、罪ですね(^_^;)

ruka339さんへ

rukaさんは既に御存じでしたか!

>私の中では土方さんて大人なんですが~^^;

私のイメージでも、rukaさんと同じく、大人な感じ、です(^^)v

ねえ~? どんな土方さんになるんでしょうね?
楽しみなような、怖いような、、(^_^;)

早乙女太一、女性より美しい女形ですよ。2回ほど舞台を見ました。菱川師宣の見返り美人のようでもあり、国を滅ぼすほどの傾城の美女でもありその美しさは圧倒されます。殺陣も舞踊も身のこなしもタップも上手ですし力はあるのですが、土方役となると微妙だと思います。でも舞台は見てみたいですね。

  • 20100519
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

へぇ~♪早乙女太一で舞台化ですか!
かなり美形の土方さんになるんでしょうか。。
でも意外性があって面白いかもしれないですね。

女形の役者が演土方を演じるって、前例無いよね?(俺が知らないだけ?)


どんな風になるんだろう?


宝塚の麻路さきが演じた土方が男っぽかったから、それ以上男っぽくしないといかんだろう。一応早乙女は男だし


でも早乙女より麻路の方が男っぽいからなぁ(笑)

  • 20100521
  • タカユキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
早々さんへ

早乙女太一さんの舞台、ご覧になったことがお有りなんですね!
女性より綺麗なのですね(^_^;)

舞台をご覧になった早々さんが”微妙”と思われるのですね~
一体どんな土方さんになるのか、メチャ興味湧いて来ました(^^)v
(残念ながら多分、観に行けないとは思いますが、、、)

dandaraさんへ

そうらしいですよ~♪
”美形”な土方さんは大歓迎なんですけど、ネ(^^)v

なんか私も俄然興味がわいて来ました!(^^)!

タカユキさんへ

いや~ 私も全然知りませんけど、多分、そういった前例は無いんじゃないでしょうか?

>宝塚の麻路さきが演じた土方が男っぽかったから

私は宝塚ってあまり観ないので知らないんですが、
麻路さきさん?
そうだったんですね~!

ホントに、一体どんな土方さんになるんでしょうね?(^_^;)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

