新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

大沢たかおさんに言ってもらおう!

たまきさんの所♪でとっても面白いものが紹介されていました(^_^)v

大沢たかおの”あなたに朗読”


あ、私はもちろん「土方歳三」とか「新選組」とか言って貰いました!(^^)!

いや~ 良いお声ですよね♪


そう、そう!
大沢たかおさん、と言えば、「JIN」なんですが、、、

映画化の話とか、続編の話は、立ち消えたのかなぁ?(^_^;)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1182-0827a27b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たまきさんの所でも見ました。
面白いですよね。
大沢さんのファンならずとも楽しめます。
仁、本当にもうあれで終わりなのかなあ。
続きを見たいです。

良い声ですね。聞きほれます。「JIN」続編みたいです。
TBS制作費予算ないのでしょうね。きっと。
だったら映画化して欲しいですね。

  • 20100414
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

ホント、上手い事考えられた企画ですよね♪

「JIN」の続き、メッチャ観たいですよねー!
「続編」情報、、
あれは幻だったんでしょうか?(^_^;)

早々さんへ

ホント、”聞きほれて”しまいますよね(#^.^#)

”続編”
是非観たいですよねー!
予算、、、あ~ 無いんでしょうか(^_^;)

で、、
はい!映画化、是非ともやって貰いたいですね!

面白いですね~。
でも大沢さんの読めない字(笑)があると、
再生されないので、長文は難しいです(^_^;

仁はいまだにドラマが希望だけど、
キャストを揃えるが大変そうですよね。
大沢さんは映画やってるし、内野さんはドラマ
やってるし、それぞれに忙しそう。
気長に待ちましょ♪

  • 20100415
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

>大沢さんの読めない字(笑)があると

そう、そう!そうなんですよね(笑)
私も何度も「ごめんなさい」を言われてしまいました(^_^;)

>気長に待ちましょ♪

ホント、皆さんお忙しそうですよねぇ。
いつかやってくれる事を願って待つ事、と致しましょうか♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

