新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

お花見(*^_^*)

「龍馬伝」や「薄桜鬼」を観た感想記事を書きたくてウズウズしてるんですが、4月に入って色々あって、これがメッチャ忙しいんですよ~(>_<)

また、カコ記事に沢山のコメントをして頂いてるのにもかかわらず(本当に有り難い事です)
コメント返しがなかなか出来ずに申し訳ありませんm(__)m

お返しは必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ち頂ければうれしいです。

写真の桜は先日、お花見に行った時に撮ったものなんですが、
いいお天気に恵まれて「お花見日より」でした(*^_^*)




関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1179-63f613ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

四月は色んな新しいことが始まる時期であり、お忙しいことと思います。
桜はやはり、日本の象徴ですね。
美しいです。

ホッとします!

こちらに来させて頂くとホッとします。

趣味で始めた幕末の勉強、変なことにも
ぶつかります。趣味は趣味だと認識しない
方々も多く、ただ楽しみたいだけなんですけど、
自分の考えを押し付けるのは間違いですよね。

綺麗な桜をありがとうございました!
また来させて下さい。

桜綺麗ですね。どちらの桜ですか?
お忙しそうですね。お身体お気をつけて無理なさらないようになさってください。

  • 20100409
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この時期は色々と忙しくなりますよね。
せっかくの春ですし、お体大事になさって元気にお過ごしくださいませ。
桜、とても綺麗ですね♪

それから、ブログを引っ越ししました。
お手数ですが、アドレスの変更を宜しくお願い致します。
取り急ぎ、ご報告までに。。

この時期は、シーズン的に何かと忙しくなりますよね。
お疲れさまです。
そんな忙しい中、イイ天気の日にお花見☆
よかったですね(*^_^*)
どちらのお花見でしょう・・・?

  • 20100410
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様です~。
もうちょっとでGWだ!と思って切り抜けましょう~(*^_^*)

桜はやっぱり良いですね~♪
忙しい時に見ると癒されていいかも。

  • 20100410
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様です(*^^)
四月はバタバタですよね。
お体に気を付けて頑張ってください♪

桃源児さんへ

ホントに、、、源児さんが書かれている通りです。

桜を見るとなんか、テンション上がりますね(^_^)v

みちこさんへ

いや~ ”ホッとする”なんて仰って頂けると、照れます(#^.^#)
でも、とっても嬉しいです!(^^)!

色々とお有りなんですね~
でも、みちこさんは、迷わずみちこさんの道を進んで行って下さい。

桜の写真、喜んで頂けて良かったです♪
是非、またお越し下さいm(__)m

早々さんへ

この桜は、関西のとある公園(名前を書くと地域が特定されてしまうので、書かない事にします(^_^;))
にあった桜です♪

昨日まではホントに忙しかったんですが、今日から少し時間の余裕が出来てきました(^_^)v

ご心配頂き、有り難うございます(*^_^*)

まーさんへ

ホントに、色々と有りました(^_^;)
が、今日から少しマシになりました(^_^)v

ご心配頂き、有り難うございます(*^_^*)

桜、綺麗でしたよ~♪

ブログ、お引っ越しされたんですね!
分かりました。
アドレス、変更して置きます(^_^)v

まりりさんへ

ホント、この時期は何かと忙しいです(^_^;)
ご心配頂き、有り難うございます(*^_^*)

>どちらのお花見でしょう・・・?

関西のとある公園の桜です♪
(名前を書くと地域が特定されてしまうので、書かない事にします(^_^;))

Mini子さんへ

ホント、忙しかったです(^_^;)
今日から少し時間の余裕が出来てきました(^_^)v

ご心配頂き、有り難うございます(*^_^*)

>もうちょっとでGWだ!と思って

はい、、けど、私にGWは有るんだろうか?って感じなんです(^_^;)

桜はホント、見てると気持ちが癒されますね~♪

たまきさんへ

ホント、”ばたばた”ですね~(^_^;)
けど、今日から少し時間の余裕が出来てきました(^_^)v

ご心配頂き、有り難うございます(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

