新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

カコ記事「ディズニーシー」の補足

またまた補足です。

二つ下の記事でディズニーシーに行った時の記事をアップしましたが、シーへは身内が住んでいる、という事もあって横浜から行きました(*^_^*)

写真は帰る時、新横浜駅で撮ったものと大好物の「鳩サブレ」です(^_^)v







ホント、美味しいですよね~「鳩サブレ」♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1178-385c6d5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

鳩サブレー美味しいですよね♪
でも前にひよこサブレーを間違って買った事があります(笑)
まぁ、味も似てるからいいんだけど(^_^;

  • 20100404
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
新横浜

横浜、懐かしいな、35年前、ここから船に乗って
出かけたんです。紙テープを投げあいしたりして、港を出るのに
1時間掛かりました。

あさぎさまのご旅行、これから楽しみです。
続き、期待しております。

  • 20100404
  • みちこ ♦z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]

横浜に在住しております。豊島屋の鳩サブレーお好きなのですね。鎌倉へは家から電車に乗っても車でも30分位でいけるのですが、嫌いではないのですが近いと意外に食べないものだなぁと我ながら思ってしまいました。鎌倉へお越しのときはお声をかけてくださいませ。ご案内させていただきますので。



  • 20100405
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ディズニーシーだったんですね!!いーなぁ。昔スプラッシュマウンテンができたての時に一度行ったっきりなんです。。もう何年前なんだか。
鳩サブレ、美味しいですよね!私も大好きです。素朴な味が。でもなんで鳩なんでしょうね?

鳩サブレ、なつかしいです(#^.^#)
昔、お土産といえば、よくこの鳩サブレをいただいたものです。
シンプルだけど、おいしいんですよね♪

  • 20100406
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

ディズニーシーは、1度友達と行ったきりです。
ランドのほうは何度も行ったことあるんですけどね。
鳩サブレおいしいですよね。
親と鎌倉行ったときに買いました。

鳩サブレ、おいしいですよね~。私も、大好きです(^_^)
ディズニーランド、行ってきました。
行ってみたら、楽しかったです(^_^)w
子どもも、がんばって行列に並んでました!!

Mini子さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

”ひよこサブレ”ですか!?
へえ~ そんなん有るんですね~♪

味、似てるんですね~
是非食べてみたいです(*^_^*)

みちこさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

横浜港から船に乗って、ですか~
なんか、ドラマみたいですね(*^_^*)

続きを楽しみにして下さって嬉しいんですが、、、
済みません!旅行に関しての記事はここまでです。

早々さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

”豊島屋”の鳩サブレは、ホントに大好きです!

お嫌いではないんですね♪
あ、でも甘いですから、あまり食されない方がお身体のため、ですよね。

鎌倉へは一度行った事が有りますが、素晴らしい所でした。
また機会がありましたら、是非、再度行ってみたいと思っています。
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

たまきさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

はい!”ディズニーシー”でした(*^_^*)

”スプラッシュマウンテン”ですかー!
私も一度だけ乗った事があります(^_^)v

あ、たまきさんも鳩サブレ、お好きですか♪
ホント、、なんで”鳩”なんでしょうね?(^_^;)

まりりさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

まりりさんもお好きでしたか!鳩サブレ♪

ホントに、”シンプル”ですよね。
飽きのこない味、ですね(^_^)v

ちんちゃんさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

ランドは何度も、ですか~!
それは羨ましい限りです(*^_^*)

”鳩サブレ”
素朴な味でホント、美味しいですよね~

MAHHYAさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

お!MAHHYAさんも”鳩サブレ”お好きでしたか♪

で、、ディズニーランド、行って来られたんですね!
大人も楽しめましたか♪
それは良かったです(^_^)v

あ、、行列、、(^_^;)
子供さん、頑張りましたね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

