新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「Big Band Beat」と「龍馬伝」での新選組キャスト!

先ずは、一つ下の記事に少し補足させて頂きます(^_^)v

ディズニーシーに行かれた事が有る方はご存じか、とは思いますが、

色んなショーが有るなかで、抽選で当たらないと観れないショーが有ります。
(抽選が必要で無い場合も時には有るそうですが)

そのショーは「Big Band Beat」というもので、
私達4人が行った日は3月30日だったんですが、お天気が良かったという事もあってか、メッチャ混んでました(^_^;)

なので、抽選が有ったのかな?と思うんですが、4人とも当たり、ショーを観ることが出来ました!(^^)!

いや~ このショーは本格的でしたよ~♪

あ、ミッキーちゃんやミニーちゃん、それから、デイジー(だったと思うんですが)も出て来ます♪

ミッキーがまた、圧巻なんですよね~
ドラムを叩くんですが、メッチャ上手~~♪

ミッキーのお面(^_^;)
被ってドラムを叩くのって、難しいと思うんですけどね。

ま、とにかく、ショーが観れて良かったです(*^_^*)

で、今日のもう一つの話題。

いつもお世話になっているMini子さんの所♪やその他ブロガーさんの所で知りました(^_^)v

決まったんだそうですね!
「龍馬伝」での新選組のキャスト!

はい!
こちらのお三方が新選組のメンバーだそうです!

原田さんは、「篤姫」で大久保利通役を演じてられましたね~

で、肝心の土方さん役と沖田さん役の方、、、全然知らないんですけど?(^_^;)

まあ、、写真を見る限りは、お二方ともイケメンなので、良し、って感じなんですが、、、
出番、そんなに多くは無いのかな?
ま、「龍馬伝」”龍馬が主役”ですから、ねぇ(^_^;)

でも、三人の出番、今からとっても楽しみです(^_^)v


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1177-b5d5118f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ディズニーシーに行かれた日が数日前の突風が凄い時ではなく春晴れの日でよかったですね(^^)
しかも特別なショー見れてラッキーでしたね。

龍馬伝、新キャストが発表される度にワクワクしますね(^^)
私も原田さん以外の人知らないんですが新選組登場するのは凄く楽しみです♪

  • 20100404
  • ひさっち☆ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
ひさっち☆さんへ

>数日前の突風が凄い時ではなく

そう、そう!
ニュースで観ました!
ホントに、スゴイ”春の嵐”だったようですね!

あのショーはホントに良かったです(*^_^*)
お勧めです♪

で、新選組キャスト!
ホント、楽しみですね!
(原田さん以外は、「それ、誰?」ですが(^_^;))

抽選で当たらないと見れないショーもあるんですね~。貴重ですね☆
ドラムを叩いてるミッキー見てみたいです♪

新選組キャストなかなかいい感じですよね!
私も土方さん、なかなかのイケメンじゃん!って思いました(^^)演技も上手い方だといいですね♪
上の記事も読ませてもらいましたが、鳩サブレ定番ですが変わらぬ味で美味しいですよね~>^_^<

あさぎさんこんにちわ
「龍馬伝」に出る
新選組の近藤さんと土方さん
そして沖田さんをされる俳優さん
決まりましたね
近藤さんはネプチューンの
原田さん
土方さんは松田さん
この方何年か前に
子供番組の仮面ライダーに
出演されてた方です
う~んどんな土方さんを見せて
くれるのでしょう?
私達のイメージって
土方さん+山本さんですから
^^;
沖田さんをされる方は
初めて見る俳優さんですね。

  • 20100404
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>「Big Band Beat」
私もこれ好きです~(*^_^*)
基本的に乗り物が苦手なので(^_^; ショーを見て回るんですけど、
これは会場も本格的で、テーマパークの一つとは思えませんよね。
1時間位じっくり見たいです。
ミッキーのドラム凄いですよね~。
でも私もミッキーの着ぐるみのドコから、見えているんだろ?って思ったりして観てます(^_^;

配役が決まったのが早くて吃驚しました!
それとももうそろそろ出番があるからなんでしょうか。
京都に行くのはもうちょっと先なのかと思ってました。いつ出るんだろう。ワクワク(*^_^*)
原田さんは文句ないし、後の二人は知りませんでしたが、とりあえず若くてイケメンだから良いです(笑)

  • 20100404
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

久しぶりにお邪魔いたしますw
ディズニーランドもシーも行ったことが無いので分からないんですが楽しそうですね!
一度は行ってみたいんですが、行列がちょっと怖いです。


ふおおお!?知らない内に新撰組が龍馬伝に出演決定とはしりませんでした・・・・不覚です。
そしてキャストも近藤さん以外分からないです・・・うっすら土方さん役の方は分かるんですが。
龍馬伝だけは毎週見てますがやっぱり面白いですね!
福山龍馬、今までで一番好きな龍馬さんかもしれません。
さて新撰組は龍馬さんとどう絡んでくるのか…願わくば暗殺の黒幕、とかじゃないといいんですが…。

お邪魔いたしました。

  • 20100404
  • 飛月 ♦8XW5fiVQ
  • URL
  • 編集 ]
サイト移転

あさぎさま、いつも京都方面情報ありがとうございます。PMもそれなりに鑑賞でき安堵しております。

龍馬伝にも新選組登場楽しみです!!

この度、拙サイトFC2がメインになりました。

今年より5月は『燃えよ剣』ツアーに日野新選組まつりも組み込み府中宿と八王子宿を巡ります。

初めまして

初めまして!舞と申します。

龍馬伝に新選組が!!
公式サイトを見てきましたが、
原田さん以外知りませんでした(笑)


でも龍馬伝であのだんだら姿が見れる日が来ると思うと今から待ち遠しいです。

土方さんの松田悟志さん、仮面ライダーやってました!
クールな感じで、とってもかっこいいです(^_^)w
沖田さん役の人は、しらないなあ。
3人しか、出てこないのかな。。。
ま、「龍馬伝」だから、しょうがないか(^_^;)

dandaraさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

そうなんですよ~!
人数が少なければ抽選は無いって事も有るようですが。
ミッキー、カッコイイですよ(^^)v

で、土方さん!
ね~ イケメンですよね~♪

鳩サブレ、ホント美味しいですよね(*^_^*)

ruka339さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

>この方何年か前に子供番組の仮面ライダーに出演されてた方です

へえ~! そうなんですね!

新選組の扱い、良ければいいですね~

Mini子さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

おお!Mini子さんもあのショー、ご覧になったことが有るんですね!
ホントに素晴らしいショーですよね(*^_^*)
ミッキー、、、
あれだけ上手に叩けるって、ホント、何処から見てるんでしょう?(^_^;)

>とりあえず若くてイケメンだから良いです(笑)

ですよね~(笑)

飛月さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

>行列がちょっと怖いです。

あ~ 確かに、混んでる時は4時間待ちっていうのもざらですからね、しんどいです(^_^;)

で「龍馬伝」
ホントに、毎週日曜日が来るのが楽しみになりますよね(^_^)v

>願わくば暗殺の黒幕、とかじゃないといいんですが

ホントに、、、私も願っています(>_<)

munnさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

サイト移転のお知らせを有り難うございました。
ウチのブログリスト、URLを変更して置きます。

PM終わってしまいましたね。
けどまた今度は「薄桜鬼」が始まりましたね!

「龍馬伝」に新選組が登場!
ホント、楽しみですね!(^^)!

舞さんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

初めまして♪
ようこそ新撰組屯所へ(*^_^*)

原田さん、近藤さん役、似合いそうですね(^_^)v

>あのだんだら姿が見れる日が来ると思うと

ホントに!楽しみですね!(^^)!

MAHHYAさんへ

コメント返しが遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

土方さんは仮面ライダーをやってられた方なんですね!

”クールでカッコイイ”ですか、、、
うわ~ 楽しみです(*^_^*)

”三人しか”出ないみたいですよね~(^_^;)
ホント、ちょ~っと寂しいですよね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

