新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ここへ行ってました(^_^)v










昨夜、旅行先から帰って参りました(*^_^*)
旅行中、沢山のコメントを有り難うございましたm(__)m

全ての方へのコメント返しを終えたつもりですが、もし、まだし残しが有れば、どうぞご遠慮無くお申し出下されば嬉しいです。

さて、"旅行"ですが、、、
私は何処へ行って来たでしょう?

…って、すぐ分かりますよね(^_^;)

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1176-641344b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんこんばんわ
おお~!旅行へ行かれた
場所ですね
う~んこの丸い地球は
大坂のUSJでしょうか?
しかし、船もありますし・・・
東京ディズニーシーですか?

  • 20100401
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

>大坂のUSJでしょうか?

あ~! 確かにUSJにも地球儀、有りますよねー!
でも、、、

>東京ディズニーシーですか?

当たりです!(^_^)v

お帰りなさいませ♪
私も最初大阪のUSJ?!って思ったけど、よく考えたらUSJなら旅行って感じでもないですもんね^_^;
上のコメント読ませてもらいましたが、東京ディズニーシーですか!
私はまだ一回も行ったことがないのでわかりませんでした^_^;
写真見るといいお天気だったようで良かったですね~♪

dandaraさんへ

ただいま!です(*^_^*)

>よく考えたらUSJなら旅行って感じでもないですもんね^_^;

ははは、、そうなんですよ~
日帰りで行けます(^_^)v

で、、、
正解は、そうです♪
東京ディズニーシーでした(*^^)v

横浜で3泊したんですが、この日だけ快晴だったので良かったです(*^_^*)

こんばんは☆
私も一瞬USJかと思ってしまいましたが、
USJに船は無いし、ディズニーシーだとわかりました(^v^)
いいなぁ!!  恐怖のタワーオブテラーは乗りましたか?!
ディズニーランド&シーは、何度行ってもまた行きたくなります♪
私も写真見て、また行きたい~! って思いました(*^_^*)

ディズニーシーですか。
全然わかりませんでした(>_<)
子どもたちの春休みには、ディズニーランドに行く予定です(^_^)
親の方は、あんまり興味がないので、
仕事の手配のように淡々と計画を進めております^^;

おぉ!! ディズニーシーじゃないですか!(興奮)
写真を一目見て分かりましたよ~(*^▽^*)
いいな~。
何度行っても飽きない位大好きですv-238

1年でいいから、舞浜に住みたいです(笑)
天気が良くて良かったですね~♪

所で…龍馬伝での新選組のキャスト決まりましたね!やったー~!(T_T)

  • 20100402
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
本場だと・・

てっきり、アメリカまで行かれたのかと・・
思っていました。大旅行されていたのは間違いないですね。
続きの画像を楽しみにしております。

多分ディズニーシーかな?と思いました。ランドの方は行ったことがありますがこちらは無いので。
乗り物は高所恐怖症もあり前に乗ったとき怖い思いをしてから、すっかり足が遠のきました。
この頃の気候は不安定で困りますよね。最終日だけでも晴れてよかったですね。

  • 20100402
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんお久ぶりです。
東京ディズニーシーに旅行に行かれてたのですね^^
私はディズニーシーにはまだ行ったことないんですけどいつか行ってみたいです。

  • 20100403
  • ひさっち☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まりりさんへ

こんばんは(*^_^*)

はい♪ディズニーシーでした(^_^)v

>恐怖のタワーオブテラーは乗りましたか?!

いえいえ、今回私は乗りませんでしたが、一緒に行ったものが乗って「全然怖く無かった」との事だったので、今度行った時は挑戦してみよう!と思ってます(^_^)v

>何度行ってもまた行きたくなります♪

今回はメッチャ混んでて、あんまり数をこなせなかったので、是非また機会があれば、行きたい!と思ってます♪

MAHHYAさんへ

はい♪ディズニーシーでした(^_^)v

お!春休みに連れて行かれるんですね!
子供さん達、楽しみでしょうね!(^^)!

”仕事の手配のように”ですか?(笑)
そんな事仰らずに、楽しんでらして下さい♪

Mini子さんへ

Mini子さんなら、絶対分かる!と思ってました(^_^)v

>何度行っても飽きない位大好きです

ホントに。非日常を味わうのには絶好の場所ですよね。

”舞浜に”ですか!?(笑)
気持ち、メッチャ良く分かります♪

少し寒かったですが、お天気が良くて、ホント、良かったです(*^_^*)

>龍馬伝での新選組のキャスト決まりましたね!

えっ!?そうなんですね!?
うわ~ 誰やろ~?

みちこさんへ

あ~ 本場では無かったんですが、また行きたいですねぇ。
随分昔ですが、ロスアンジェルスのディズニーランドへ行った事は有ります(^_^)v

早々さんへ

あ~! ランドに行かれた事がお有りなんですね~♪

乗り物、、私も子供の時はそうでも無かったんですが、大人になると何故か怖くなって来ますねぇ(^_^;)

>この頃の気候は不安定で困りますよね

ホントにそうです。
ディズニーシーへは横浜から行ったんですが、三泊した内、この日だけ快晴でした(*^_^*)

ひさっち☆さんへ

お久しぶりです~~!(^^)!

はい♪ディズニーシーに行ってました(^_^)v
非日常を味わうには、絶好の場所ですよ♪
機会があれば、ひさっちさんも是非(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

