新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「薄桜鬼」アニメ化!(^^)!

私、DSは持ってるんですが、PSは持ってないので、このゲームはしたことが無いんですが、

「薄桜鬼」のアニメがもう直ぐ観れるようですね!(^^)!

詳しくはこちらをご覧ください♪
「薄桜鬼」HP

4月3日から観れる地域の方もいらしゃるんですね~♪

ウチは、5日から観れるようですが(*^_^*)

けど、、「ピスメ」と同様、深夜ですね(^_^;)
また録画して観る事になりそうですが、、、

始まるのが楽しみです(^_^)v

ところで、私、明後日、3月28日から4日間、旅行に出掛けます!

ですので、その間、記事の更新は滞ります。
(もしかしたら、モブログで写真だけアップする事もあるかも、知れませんが)

旅行中、携帯もPCも使える環境には居るんですが、使う時間が有るかどうか、、、(^_^;)
なので、コメントを「管理人の承認後」に反映させるよう、システムを変えます。

もし、コメントを下さる方がいらっしゃれば、ですが、
出来る限り、ギリギリまでコメント返しはさせて頂きたいと思って居ります。

が、間に合わなかった方には、帰り次第、させて頂きますので、
なにとぞご了承下さりますよう、宜しくお願い致しますm(__)m

では、また!(*^_^*)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1175-6fce49fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

薄桜鬼
全く内容を知らないのですが、絵は美しいですね。
神奈川ですので3日から見れるようです。一応見てみます。情報有難うございました。
旅行お気をつけて楽しんできてくださいませ。

  • 20100326
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近DS版も出たそうですよ。
このトップページの土方さんはかっこいいですよね~!!アニメとなると絵面が変わってしまうのは仕方ないんでしょうねぇ。。
旅行、いいですねぇ!楽しんでらしてくださいっ♪

きゃー!楽しみです!
私、このゲームをする為だけに
PSP買いましたよ(笑)
楽しんでやってます^^

この人が描く絵は
本当にきれいで好きです♪
アニメは少し違うみたいですね^^;

  • 20100326
  • ひな ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ピスメが終わって、寂しくなるなぁと思っていたら、アニメが始まるんですよね♪
と、思って楽しみにしていたら…私の地域では放送されないみたいなんです。見れないのが残念です~(涙)

お。旅行ですか~。いいな~(*^_^*)
お帰りをお待ちしてます♪

  • 20100326
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

薄桜鬼のアニメが始まるんですね♪
ピスメが終わっちゃってちょっと寂しいなぁと思っていたところなので嬉しいです!
録画忘れないようにしなくっちゃ(^^)

ご旅行、今回はどちらに行かれてるのかな?!

ご旅行ですかぁ♪
どこへ行かれるのでしょうか。
またレポ楽しみにしております☆

薄桜鬼、私、全然知りません(ごめんなさい)
でも、面白そうですね!!
是非、観たいと思います♪

  • 20100327
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
我が地元京都は
4月5日放送となってます
*毎週月曜日25:00から
新選組をテーマにした
アニメ「薄桜鬼」に
出てくる土方さん素敵ですねえ~
どんな声なんでしょう~
楽しみです
旅行お気をつけて行ってくださいね。

  • 20100328
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

突然ですが事情があり以前のブログを削除する事となり、新たな場所で一から始めることしました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

いよいよ『薄桜鬼』のアニメが放送されますよね。
楽しみです。
たぶん名古屋のほうだと3か4日の夜中だったと
思いますね。
某有名アニメ雑誌を見て放送日を知りましたよ。
録画になりそうです。
旅行楽しんでくださいね

おはようございます。

あさぎさんは今日、旅行先から帰って来るということですが、どちらに行かれたんでしょうか?
レポートを楽しみにしております。
あさぎさんと妙にすれ違いではありますが、私は今日から1泊、名古屋に行って参ります。
木曜日の午前中、1時間のみですが、歴史倶楽部の冨永さんにお会いすることになりました。
冨永さんから、たくさんの情報を仕入れておきます♪(笑)

  • 20100331
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
早々さんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

>絵は美しいですね

はい♪ 土方さんが特に美形です!(^^)!
是非、ご覧になってみて下さいませ。

たまきさんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

で、「薄桜鬼」

DS版も出たんですね!?
う~~ん、、買おうかな?どうしようかな?(^_^;)

アニメになると、、、
そうですね~ 多少は違うんでしょうねぇ。

ひなさんへ

おおー!ひなさんはPSP、お持ちなんですね~♪

あ~ 絵はやはり、ゲームの方がいいんですねぇ。

Mini子さんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

そう、そう、「ピスメ」が終わってから、、、
って、、、Mini子さんの地域では、「薄桜鬼」観れないのですね!?

それは残念、ですよねぇ(>_<)
ホントにもう~ 全国放送にすればいいですのにねぇ。

dandaraさんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

>ピスメが終わっちゃってちょっと寂しいなぁと思っていたところなので

そう、そう、私もです!

それから、ブログを新しくされたとのこと、
お知らせ下さり、有り難うございます!(^^)!

早速訪問させて頂きます♪

まーさんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)
レポ、楽しみにして下さり、嬉しいです♪

で「薄桜鬼」

私もこのゲームはやったことが無いんですが、土方さんがとっても美形だとのことなので、アニメが始まるのを楽しみにしています♪

是非、ご覧になってみて下さい(^^)v

ruka339さんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

rukaさんの地域では5日からですか~♪
で、土方さん。
相当な美形らしいので、楽しみですね!(^^)!

ちんちゃんさんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

で、「薄桜鬼」

ちんちゃんさんの地域とウチでは放送日が同じみたいですね♪
ちんちゃんさんも録画、ですか~

始まるのが楽しみですね(^^)v

土方副長さんへ

昨夜旅行先から帰って参りました(*^_^*)

土方副長さん、名古屋に行かれてるんですね~♪
へえ~ 富永さんに?会われるのですね~

情報、宜しくお願いします(^_^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

