新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

届きました(^_^)v

以前ココで紹介させて頂いたご本。


昨日、届きました!

みちこさん♪イチオシの゛歴史ガイドブック"「戊辰戦争を歩く」を購入しました。

読後感想記事は、いつアップ出来るか分かりませんが、、、
これからゆっくり読ませて頂きます(*^_^*)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1164-6afcdf5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

御無沙汰しております。

史跡めぐりの指南書、と過去記事に書いてありましたね。行ってなくて場所がイマイチわからないとこが沢山あるので、それもわかったりするんでしょうかね?
明日本屋さん行ってみます♪

たまきさんへ

こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)

>それもわかったりするんでしょうかね?

地図や写真が沢山載せられてるので、多分分かると思いますよ(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

