新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

銅メダル獲得!




高橋選手、おめでとう(^o^)

取りあえず、写真だけ先に送ります!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1158-659e11d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとう!!!

高橋選手、銅メダルとったんですね!!おめでとう~☆やっぱり日本はすごいわ(^^)

  • 20100219
  • お琴 ♦4/ZU6LZ6
  • URL
  • 編集 ]
倉敷の名誉です!

高橋選手、倉敷のご出身です。

名誉です、駅に垂れ幕、掲げられています。
良かったです。(^◇^)

日本男子フィギュアオリンピックで初めての銅メダル獲得の高橋選手。
ただただおめでとう有難うを言いたいです。

  • 20100219
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やはり、日本人選手がメダル獲得すると嬉しいですね。
オリンピック、国威発揚になりそうです。
あとは誰か、金を取ってくれないかなあ。

ここまでの道のりが半端なものじゃなかったらしいので余計にグッとくるものがあったでしょうね!
テレビの前で叫んでしまいましたよ(^_^;)

家帰って録画したのを観るまで結果は、
知りたくないと思っていたけどついつい
母にメールで報告してもらいました。

高橋くん、銅メダルおめでとう!!
悔しいけど←コラw彼の演技は素晴らしかったです。

  • 20100220
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日から何度も何度もこの映像を見ました。
本当に良かったです!!
大きな怪我を克服してのメダルだったので、
涙が出て当然だと思いました。
演技力は上位二人を抜いてのトップだったので、
さすがだなぁ!!と思いました。
本当におめでとうございます!! (←と声を届けたい)

  • 20100220
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
お琴さんへ

とりましたねー! 銅メダル!
ホント、スゴかったですね!!(^^)!

みちこさんへ

そうそう、倉敷のご出身だそうですね!

”駅に垂れ幕”ですか!?
ホント、良かったですよね!
街のヒーローですね(*^^)v

早々さんへ

>初めての銅メダル獲得

日本初なんだそうですねー!

ホントに、”おめでとう、有り難う”とお礼を付け足したくなる心境、よく分かります(^_^)v

桃源児さんへ

はい!とても嬉しくなります♪

”金”ですか~!?
そうですね~ ”誰か~ お願い~”と言いたくなりますね(*^_^*)

たまきさんへ

おお~! ”叫び”ましたか!!(^^)!

ホントに、ケガとかその後のリハビリとか、相当大変だったみたいですね。
メダルが取れて、ホントに良かったと思います(*^^)v

まーさんへ

お母さまからメールで報告、ですか♪
優しいお母さまですよね(*^_^*)

>悔しいけど←

そっか、そっか、まーさんはメダル、ホントはステファン・ランビエールに取って貰いたかったんでしたよね(*^_^*)
彼も素晴らしかったと思います(^_^)v

まりりさんへ

ホント、何度も流れてましたよね。
何度観てもいい映像ですよね(*^_^*)

>大きな怪我を克服してのメダル

そうそう、ケガとその後のリハビリは相当大変だったようですね。

>演技力は上位二人を抜いてのトップ

あ!そうだったんですね!
高橋選手ってホントに、スゴイ選手ですね!!(^^)!

わぁーい!
今一番気になるお人のお写真だ。

ももさんへ

お好きなんですよね♪

喜んで下さり、私も嬉しいです(^_^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

