新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

アビーロード!

100218_0842~01.JPG
17日付けの朝日新聞、朝刊に載せられてました。

かつて、ビートルズの゛御用達"だった゛アビーロードスタジオ"が、資金繰りのために売却されるそうです(>_<)

私、以前ヨーロッパ旅行をした時にイギリスでの自由行動の時間に初めてロンドンの地下鉄に乗って、
ちょっと迷いながら、全く知らない(←当たり前)ロンドンっ子に道を訪ね、
ようやくここに辿り着き゛横断歩道"で写真を撮った事があります(^_^)v

ああ、懐かしいなぁ~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1157-7b16d2be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ビートルズ、よく知らないのですが、横断歩道での写真は見たことがあります。
ゆかりの地が売却、ファンには寂しいニュースかもしれませんね。

不景気がこんなとこにも??
哀しいですね。

横断歩道の写真、いいなぁ。。世界中で何人の人があそこで写真撮ったんでしょうね。

桃源児さんへ

あ、ビートルズ、ご存じ無かったですか!?
20世紀最高のロックグループです(*^_^*)

>横断歩道での写真は見たことがあります

有名ですもんね♪

たまきさんへ

ホントに、、
やっぱり不景気のあおりを受けて、なんでしょう。
寂しい話ですよね(-_-;)

>横断歩道の写真

ホント、数え切れないくらいのファンが撮ったことと思います(*^^)v

昨夜のニュースで見ました。
不景気のせいでこんな事に・・・。
なんだか悲しいですね。

この横断歩道は観光名所になってるらしいですね!
あさぎさんもされてたなんて =^∇^*=  ふふふ♪

  • 20100218
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

ビートルズファンのうちの兄も、その写真を撮ってきましたよ(^_^)w
ファンなら絶対やりたくなりますね(^_^)
しかし、売却とは・・・・・・
兄のイギリスみやげ、リバプール街のマグカップでお茶を飲みながら、ちょっと寂しい気持ちになりました・・・。

私もアビーロードで写真撮りました~。
そうですか、売却ですか……淋しいですね。

あ、昨日のフィギュアでアボット選手が"A Day In The Life"で滑りましたね~。ミスしちゃったけど(>_<)。

まりりさんへ

私のミスでコメント返しの順番が前後してしまいました。済みません!m(__)m

ホントに、悲しい事ですよね。

そうそう、観光名所なんですよ~!
ビートルズのファンなら、絶対あそこで写真を撮ります(^_^)v

私も撮りましたよ~(*^_^*)

MAHHYAさんへ

あ!MAHHYAさんのお兄さま、ビートルズファンなのですね!!(^^)!

>リバプール街のマグカップ

あ~ お兄さま、リバプールにも行かれたんですね!
私は未だに行ったことが無いので羨ましいです(*^_^*)

YAGI節さんへ

>私もアビーロードで写真撮りました~。

おお!YAGI節さんも!?(*^_^*)

>アボット選手が"A Day In The Life"

はい、はい!観てましたよ~それ!
「あ!ビートルズや!」と思ってとても嬉しかったです(*^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。