新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

届きました(^_^)v

100212_1053~01.JPG
辛かった一週間の研修が無事終わりました(*^_^*)

カコ記事にたくさんのコメントを下さり有り難うございましたm(__)m
先ほど、コメント返し、完了いたしました。

で、先日話題にした「幕末ショコラ」土方さんバージョンを通販で購入したものが、昨日、届きました!

あ、もちろん自分用です(*^_^*)

写真を撮ってから、早速一つ食べてみました♪
美味しかったですよ~(^_-)-☆
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1153-cc4065ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新撰組の・・

大阪の友達から以前、新撰組のチョコはもらった
ことがあるのです。
歳三さんの、すごい包装、凝っていますね。

みちこさんへ

”新選組チョコ”ってどんななんでしょう?
メッチャ興味あります(^^)v

あ、包装ですか?
はい!凝ってますよ~
味の方もなかなかイケますよ(*^^)v

研修お疲れ様でした!
このチョコ食べたら疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?
日本酒のボンボンも入ってたりしてなかなか凝ってますよね♪

  • 20100212
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一週間の研修、お疲れ様でございました。
幕末ショコラ、通販でも買えるんですね。
旗までついていて、豪華ですね。

研修お疲れ様でした!!幕末ショコラってすごい凝ってるんですね!?土方さんの有名な俳句まで付いちゃってるじゃないですかっ☆ぜひ私も食べてみたいものです(*^_^*)

  • 20100212
  • お琴 ♦4/ZU6LZ6
  • URL
  • 編集 ]
研修、お疲れ様でした。

三越の通信販売は既に完売となってしまったので、私の代わりに母が店舗での購入に賭けています。
在庫があるといいけれども、どうなんでしょうね。

  • 20100212
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

お帰りなさいませ♪
研修、泊まりがけなんですか。スゴイですね。
お疲れ様でした~。

私も通販で購入したのが届きました。
「誠」の旗の部分の上げ底にはビックリしましたが(^_^;)、「土方」の文字が入っていると文句は言えない感じ。
しかも、味的にはビターの龍馬とかペリーのオレンジが好みで、ヘーゼルナッツや甘いミルクチョコレートって私の中では却下の筈なのですが、やはり「土方」の文字を見ると……(笑)。

  • 20100212
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

研修お疲れ様でした。この土方さんチョコで少しは
疲れが取れるのでは。チョコや甘いもの厳禁で食せないのでチョコの味も
忘れてしまいそうです。

  • 20100212
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様でした!
そろそろ屯所再開したかなあ、と思ってやってきました(^_^)v

こういう凝ったチョコがあるのですね~。
おもしろいですね!
忙しさのあまり、今年もスーパーで、適当なチョコを、夫と子どもたちに選んでしまった私でありました(>_<)

お帰りなさいませ&研修お疲れ様でした!
新選組チョコ、通販で購入されたのですね~
お味のほうも美味しかったようで♪

  • 20100213
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お帰り&お疲れ様です。
良いなぁ~俺は今年誰にももらってないので羨ましいです。
土方さんのは鮮やかで好きです。

あさぎさんこんにちわ
おおお~!
届きましたね!
新選組チョコ
本当良いですね~
土方さんの家紋に「誠の文字

私も自分チョコ買いました
可愛い感じのチョコです
今日バレンタインデーですものね
ここでまた
ruka「「土方さん美味しいですか?」
土方「ああ~うまいなこのチョコ!」
ruka「嬉しい!買って良かった」
土方「なあ~ホワイトデーのお返しだが・・・
俺なんてどうだ?」
ruka「まあ~そ・・そんな・私「赤面」」
土方「俺はおまえにゾッコンなんだ!」
*またまた遊びました^^;。

  • 20100214
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

有り難うございます!

一週間甘いもの無しの生活だったので(^_^;)
マジで疲れは吹っ飛びました(*^^)v

>日本酒のボンボン

まだ食べずに大事に取ってあります(*^^)
けどホント、凝ってますよねー!

桃源児さんへ

有り難うございます!

私が住んでいる地域には売っているお店が無かったので、通販に頼りました(*^^)v

あ、旗ですか?
ナント、これもチョコなんですよ~♪

お琴さんへ

有り難うございます!

はい、ホント、凝ってますよ~♪

そうそう、土方さんの句もついてます(*^^)v
まあ、バレンタインに因んでるんでしょうけれど、よりによってあの句です(^_^;)

お味の方もなかなか良かったですよ。
おススメです(*^_^*)

土方副長さんへ

有り難うございます!

先ほどそちらへお邪魔させて頂きました。
ゲット出来たとのこと、良かったですね(^^)v

YAGI節さんへ

ただいまです!
一週間、泊まり込みなんですよ~(^_^;)
ホント、疲れました。
ねぎらいの言葉、有り難うございます。

>上げ底

あーーー!確かに(笑)

そっか、YAGI節さんはミルク系、あまりお好きじゃなかったんでしたよね。
けど、「土方」を見ると、、ですか?
あっぱれです!貴方こそ真の新選組ファンです!(*^_^*)

早々さんへ

有り難うございます!

一週間は甘いもの無しの生活だったので、ホントにこのチョコには癒されました(*^_^*)

>チョコや甘いもの厳禁で食せないので

あ~ 私の母も同じく食べれないので早々さんのお気持ちは大変よく分かります。
(因みに母は、一か月に一回くらいは「今日はいいねん」と言って食べてますが(^_^;))

MAHHYAさんへ

有り難うございます!
再開致しました(*^_^*)

ホント、凝ってますよね~
私もびっくりしました。

適当な、ですか?(笑)
いえいえ、ご家族の方、MAHHYAさんがお忙しいのは分かって下さっていると思うので、スーパーだろうと、何処だろうと、喜んでおられただろうと思いますよ~(*^^)v

まーさんへ

ただいまです&有り難うございます!

ウチの近所には売ってるお店が無かったので、通販に頼りました(*^^)v

はい、お味の方もなかなか良かったですよ♪

勇春さんへ

ただいまです&有り難うございます!

日本酒のボンボンだけはまだ食べて無いんですが、その他は食べました(*^^)v

なかなか美味しかったです♪

ruka339さんへ

はい、届きました!

ご自分用には、可愛い感じのチョコですか♪

ははは、、ホワイトデーに”土方さん”ですか!?
メッチャ良いですね!それ!

なにはともあれお疲れ様でした。
私も買いましたよ。
自分用に。
私は、三越で買いましたよ。
まだ、食べてません。
少しずつ食べていくつもりです

ちんちゃんさんへ

有り難うございます!

三越で購入されましたかー!

少しづつ、ですか?
大事に食されるんですね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

