新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

買う。絶対買う。

20051024111800
今回の対談は、ダブル山本だった。
ナビの表紙見て、ニンマリした私。
内容も、もちろん「組!」話有り、で、面白かった~。
最後の方の土方さんのセリフ「みんな、いなくなっちまった…」を読んだ時は、ウルウル来てしもたよ。
後、メイキング&ビジュアル完全ガイドブックが出るらしい。
買う。絶対買う。
あ、もし、コメント下さってる方、いらっしゃいましたら…今、パソコン修理中で、お返し出来ません。
直りましたら、必ずお返しさせて頂きますので、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

この記事へのコメント

あさぎさん、こんにちは~。
山本土方のあのセリフは本当にヤバイですよね~。
これ以上、私たちを泣かせてどうするつもりなんでしょ(笑)。

早くパソコン直るといいですね。
一日も早い復帰を願っています…。

  • 20051024
  • Aki_1031 ♦0MwVZZKo
  • URL
  • 編集 ]
職場から失礼します

ネットサーフィンのためだけに頑張ってる私(え)

こんにちは。
PC大丈夫でしょうか?

さて、ナビ男(笑)さんはいいお仕事をしてくれているとおもいます。
ほんまに読者の味方(はたまた「組!」ファンがいるであろう)だと思います。
NHKは次の「巧妙が辻」に力をいれるだろうと思うので「組!!」のムック製作は難しそうだと思いますがどうなんでしょうか?


では。

  • 20051025
  • 和哉@職場 ♦hszQL7r.
  • URL
  • 編集 ]

Akiさま、こんにちは~。

パソコン、直りました。
案外、早くに出来たようで、私は、嬉しい限りです。(一週間も掛からなかった)
ホントにね、「みんな、いなくなっちまった、、、」は、反則ですよね。
言ってる姿が目に浮かぶから、余計しまつが悪いです。
では、又、宜しくお願い致します!

和哉さま、こんにちは~。

お仕事、ご苦労様です。
パソコン、直ったんです。案外早くに直ったので、びっくりするやら、嬉しいやら、、。
しかも、タダで~。(これが一番嬉しかったりする)

ナビはホント、組!ファンの味方ですよね!(耕史さんの対談がある限り、買うだろう私)
「組!!」のムック?済みません、ムックとは何でしょうか?
ブックと何かを掛けたものなんでしょうか?

では、又、宜しく!

私も買う! 絶対買う!

こんにちは~☆
わざわざコメントありがとうございました!!
今日、ナビさん買ってきましたよーーーー!!
耕史さんの対談も読みましたし、ガイドブックもちろん私も買います!!(笑)

堺さんの記事は明日に書くと思いますが・・・耕史さんの記事はもう書きましたので
よろしかったら覗いてみて下さいね~♪

ナビさんはホントに大河にすごい力入れてますよね!!
そしたら売れるのかな??そんな事を考えたりもしますが・・・・
どっちにしてもファンにとっては嬉しいのでいい事です☆
よく分からないコメントになってしまいましたがでわ~

かえさま お早うございます~。

名前の件は、本当に失礼致しました。
で、ナビ、大河に力入れてますね~。
私達の心を「ガシッ」と掴んで放さないナビ、素晴らしいです。

今から耕史さんの記事、見に行きますね~。

復活おめでとう

あさぎさま!PCご帰還、復活オメデトウございます(^▽^)

ガイドブック、もうぜったい買い!ですね。
でも放送あるまで見るのをガマンできるかできないか…も問題(^^;;

12月上旬発売って書いてあるけど、それから1ヶ月前後あるわけですよね。。
完全なネタバレはないでしょうから、

読んでもドラマのストーリー的には影響ないのかな。
今から、いろいろ、考えて、心配してますぅ(笑)

  • 20051026
  • 天衣 ♦b5.M5V.g
  • URL
  • 編集 ]
ネタバレ、どうですかね~?

天衣さま お早うございます~。

ガイドブックって事は、ネタバレあるんでしょうかね?
私は、買って置いとく事、ぜったい出来ないと思うので、見てしまいますね~。
トシの最後のセリフとかは、載せないで欲しいな、と思いますね。

うっ、最後のセリフって、、、
自分で書いといて、ウルウル来ちまったぜ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

