新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

”土方さんの小姓”(^^)v

こんな占いを見つけました♪

ピスメ、銀魂占い

「名前」と、「新撰組隊士になったあなたは何をする?」に答えて「結果」をクリック!

あ、因みに私、、、
タイトル通りです(#^.^#)

で、その結果、私は”沖田総悟君と漫才が組めるでしょう”との事。
総悟ねぇ~
決して嫌いじゃないです、あのキャラ。

”腹黒い”けど、、、
土方さんを副長の座から蹴落とそうとしてるけど、、、(^_^;)
”愛”は有ると思うので。

興味のある方は一度やってみて下さい♪

ところで、、「銀魂 32巻」買いました(^^)v

”リヴァイアサン~”
土方さんの、近藤さんを命がけで守る姿に感動です!

けど、そこはやっぱり「銀魂」
爆笑してしまいますけどね(^_^;)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1148-63338113

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

占いやってみました~!
わたし、斎藤一タイプだそうです。
みんなから見て、不思議な人ですって。
人を寄せ付けないタイプなのかな(^_^;)

土方さんの小姓なんて最高ですね☆
いつもおそばに居られますもんね!
ちなみに私は辰兄でしたぁ!ビミョ~(笑)

  • 20100127
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]

占いやってみました。
私は、沖田総司でした。
皆から信頼されるタイプだそうでした。
土方さんも許してくれるかも

ご無沙汰です☆
土方さんの小姓ですかぁ、いいですね♪

私は山崎ススムでしたよ~
皆と交わることが嫌いだそうです。
たしかに団体行動苦手ですが(苦笑)

  • 20100127
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やってみました

近藤勇でした。。。うーー、考えてしまいます。

やってみました☆
「近藤勇」 になりました。
「飾り気のない実直な人です」 ←これは嬉しいけど、
私はリーダータイプではないんだけどなぁ(^_^;)

  • 20100127
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

市村辰之助となりました。誰だったけ?

沖田総悟でした。
あさぎさん、私と漫才組みましょう!(^^)爆~
大阪人同士、ちょうどええかも?!

  • 20100127
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
MAHHYAさんへ

斎藤さんでしたかー!

>人を寄せ付けないタイプなのかな(^_^;)

いや~ ブログを読ませて頂いている限り、
是非お近づきになりたいと思わせて下さる方だと思います(^^)v

dandaraさんへ

おお~!お久しぶりです!(^^)!

>いつもおそばに居られますもんね!

そうなんですよー!
ホント、鉄之助になりたい!(笑)

で?
辰兄でしたかー!

”ビミョー”?(笑)

ちんちゃんさんへ

ちんちゃんさんも沖田さんでしたか!?
私と同じですね(*^_^*)

>皆から信頼されるタイプだそうでした

ナイスですね!

まーさんへ

お久しぶりです!(^^)!

>土方さんの小姓ですかぁ、いいですね♪

鉄之助みたいにお茶を入れて差し上げたいです(#^.^#)

で、山崎でしたかー!
え?団体行動、苦手ですか?
いや~ そんな感じ、全然しないんですけどねぇ。

みちこさんへ

占い、楽しんでいただけましたか♪

結果は、、近藤さんでしたかー!

え?考えてしまいます?(笑)

まりりさんへ

近藤さんでしたかー!

>「飾り気のない実直な人です」

おお~!
最高の褒め言葉、ですよね♪

桃源児さんへ

>誰だったけ?

鉄之助のお兄さんですよ~
けど、史実では本当にそういう名前のお兄さん、いらしたんでしょうかねぇ?

HSさんへ

おお~! 
沖田さんでしたかー!
一緒ですね!(^^)v

大阪人同士?
ホント、ホント、イケルかも?(笑)

こんにちは~(*^_^*)私がやったら沖田総司さんでしたよ~!やったね・・・!!

  • 20100129
  • お琴 ♦4/ZU6LZ6
  • URL
  • 編集 ]
お琴さんへ

こんばんは(*^_^*)

沖田さんでしたか!
一緒ですね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

