新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

谷内@土方さん♪

”土方さんはクールで強くて貫禄が有る”との事(^^)v

演じるにあたっては、”目つきを鋭くするように気を付けている”んだそうです。

「新撰組異聞 PEACE MAKER」のHPから見つけた、
土方さんを演じている谷内伸也さん♪

”カツラ”や”衣装”をつければ、スッとその役に入れるんだそうですが、

この谷内さんって何歳くらいの方なんでしょうか?
”自分よりずっと年上の役なので、、”と仰ってるのですが、、

もしかしてまだ10代とか?なんでしょうかねぇ?

インタビュー動画がコチラで観れます(^^)/

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1147-ae4cddcb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

谷内さん、この方は知りませんでしたが、イケメンですね。土方さん役には相応しいかもしれません。
ピスメ、観たいなあ。

桃源児さんへ

ホント、イケメンですよね~♪

>土方さん役には相応しいかもしれません

ですね!
土方さんを演じる方は、”イケメン”!
これは必須条件です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギ付きコメントを下さった方へ

初めまして!
ようこそ新撰組屯所へ♪

ピスメ、ご覧になってらっしゃるのですね!
20代なのですね~ 教えて下さり、有り難うございます♪

ホント、イケメンですよね(^^)v

カギ付きコメントを下さった方へ

あ~ そうでしたか。

いえいえ、謝る必要なんて全く無いと思います。
色んな意見が有るのは当然のことですから(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

