新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「新撰組PEACE MAKER」

私は仏教徒なんですが、、、
一応、メリークリスマス!

ところで今日、やっとこさTVナビの新年特大号を買ったんですが、、、

来年1月15日(金)から始まる「新撰組PEACE MAKER」について写真付き記事が載せられてました!

詳しくはこちら→新撰組PEACE MAKER

主役の鉄之助役を演じる須賀健太君、とっても凛々しいですねー!

それから、上記の公式HPから「ニュースブログ」という所へ飛んでみて下さい~

撮影風景など、写真が沢山載せられてます♪

山崎役の榊原徹士さん(新選組リアン)、なかなか決まってますね!

それと、、スクロールしていくと、土方さんを演じる方の横顔写真も載ってました。
文中に、

>谷内伸也さん演じる土方歳三は、キセルを持つ姿が素敵でした。
 
とあります。

そうそう、ピスメの土方さんって、キセル咥えてるんですよね~
以前アニメで観たあの”大人な”感じ、、、

何処まで近づけるか、楽しみです(*^_^*)

あ、もちろん、「龍馬伝」も楽しみにしています♪

こちらが公式HPです→「龍馬伝」

「登場人物」の中に、新選組のメンバーが全くいないんですが、、(^_^;)

出ます、、よね?

期待しています♪

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1139-0efb1fa4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

メリークリスマス☆

ピスメ、楽しみですね~♪
須賀健太君、少し大人になったのかな?雰囲気がだいぶ変わりましたよね。

龍馬伝も年が明けたらすぐですよね~!
ワクワクしてます(^^)
新選組の出番は中盤辺りからでしょかね?
キャストが早く知りたいですよねー!

TBSは幕末推してますね~。賛否あると思いますが、コレで新選組のファンが増えればいいですよね。
龍馬伝は奇抜なキャスティングに期待が高まります。どちらも成功すればいいですね。

須賀健太君、すっかりかっこよくなりましたね(^_^;)
来年は、幕末ブームがくるとよいな♪

須賀君、イメージが変りましたね。ただ他の俳優さんは全く分らないのでどんな展開になるのでしょう?
龍馬伝、番宣で福山龍馬を観ましたが内野龍馬のイメージが強く、悪意はないのですが何故か似合わない気が一寸いたしました。

  • 20091226
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

実写版ピスメ、いよいよ来月の15日から
スタートなのですね♪
龍馬伝は3日からですね~
どうしましょ!!
榊原くん、出演されるのですかぁ…!
カッコイイですよね~。嬉しいなぁ☆

  • 20091226
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キャストが公開されたのは知っていましたが、やはり何と言いますか・・・複雑です。
全体的に若すぎるような・・・。
もう来月から(来年?)放送開始ですか、早いですね。
何だか期待半分不安半分といった感じです。
しかしやっぱりあの時代設定で短髪だったり髷が無い(目立たない)とちょっと変な感じがしますね(笑
マンガだったら何の違和感もないんですが。
とりあえず様子を見ようと思います。

  • 20091226
  • 飛月 ♦8XW5fiVQ
  • URL
  • 編集 ]

リアンの榊原さん、載っている写真を見た限りでは、よさそうですね♪
全体的に若いので、今までとは違う新選組になりそうな予感。

龍馬伝、楽しみは楽しみなのですが、やっぱりあくまでも新選組が好きなので、新選組が出ないとなると少し微妙です(^_^;
ここの所、篤姫といい、仁といい、新選組の出番があるのかないのか一喜一憂しては、結果がっかりしてばかりなので、また龍馬伝ででるのかな~でないのかな~って、悩むのかと思うと…(涙)

  • 20091226
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

ピースメーカー、深夜番組なんですね。ということは地方では放送されないか、されても遅いかでしょうね。がっかり。

dandaraさんへ

ピスメ、ホントに楽しみです(*^_^*)
須賀君、ホント、凛々しくなりましたね!

龍馬伝。
そうそう、3日からですよねー!
ね~ 新選組、中盤から出てくるんでしょうか!
何方が演じてくれるんでしょうか?
楽しみですね♪

たまきさんへ

ホント、「仁」といい、ピスメといい、幕末のオンパレードですね!

>龍馬伝は奇抜なキャスティング

あ~! 生瀬さんの吉田松陰とかね?(^_^;)

どちらも楽しみですね♪

MAHHYAさんへ

ホント、凛々しいですよねー!

幕末ブーム!
ホント、そうなればいいですね(^_^)v

早々さんへ

須賀君はホント、成長しましたよね(^_^)v

私も他の役者さんは、リアンの榊原さん以外、全く分からないので、どうなるのか、想像もつかないです~

で、龍馬伝。
私も少しだけ観ました!
私も早々さんと同じように感想を持ちました。
内野@龍馬さんのイメージは強烈でしたもんねぇ

まーさんへ

お正月早々から龍馬伝。
そしてピスメ、ホントに楽しみですね!

リアンの榊原さん。
写真、ホント、決まってますよねー!
期待は膨らみますよね♪

飛月さんへ

>何だか期待半分不安半分といった感じです

あ~ 飛月さんは、特に「ピスメ」に思い入れが深いからこそそう思われるのでしょうね~

マンガを実写化する、というのは「仁」もそうでしたが、さて、「ピスメ」の場合は「仁」のように成功するか否か、お手並み拝見、と致しましょうか?(*^_^*)

Mini子さんへ

>榊原さん、載っている写真を見た限りでは、よさそうですね♪

私もそう思いました(*^_^*)

>龍馬伝ででるのかな~でないのかな~って、悩むのかと思うと…(涙)

あ~ ホント、今まで何度も裏切られて来てますもんね(苦笑)

今のところ、「登場人物」の中に新選組が入って無いので、その辺り、ちょっと不安になりますよね?(^_^;)

桃源児さんへ

そうですね~ 深夜です。

一週間遅れで放送、とかかも?知れませんね(^_^;)

新撰組PEACE MAKERは漫画の方は全く読んでないのですが、鉄之助が主役だということでドラマはちょっと見てみようかな?と思ってます。
龍馬伝、中岡のキャストが発表されて楽しみになりました^^
新選組のキャスチングも演技派な役者が選らばれそうな気がします。

今年は、あさぎさんと初めてお会いしてから京都や東京で何度とお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします。

  • 20091230
  • ひさっち ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

申し訳ありません。
年末の御挨拶をさせていただきます。
京都オフ会でご一緒させていただき本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
また初めてにも関らずお気遣いただき有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。

  • 20091230
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お見逃しなく!!

30日、今晩9時から、NHKで龍馬の声が聞けますよ。
「爆笑問題の龍馬伝」、お見逃しなく!!

おおっ、テレビナビ買ったんですね。
私もです。
主役の写真りりしくてかっこよかったです。
来年のドラマ、楽しみです。

ひさっちさんへ

私もピスメ、マンガは全く読んだことが無いんですが、新選組モノという事で、楽しみですよね♪

中岡慎太郎役!
上川隆也さんですよね~
ホント、こっちも楽しみですね。
新選組、出番有るんですよね!?
メッチャ期待してます!

今年はひさっちさんと知り合う事が出来て本当に良かったです(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。
有り難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

早々さんへ

京都でのオフ会、楽しかったですね~(*^_^*)
こちらこそ、今年は早々さんとお会い出来て、本当に嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

早々さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい♪

みちこさんへ

>「爆笑問題の龍馬伝」

新聞のTV欄で見て、これは是非とも観なければ!と思っていました。

オンエアは観て無いんですが、録画して有りますので、また後日ゆっくり観るつもりです♪
いつも貴重な情報を、それもタイムリーに下さり、本当に有り難いと思っています。

みちこさん!
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちんちゃんさんへ

お~ ちんちゃんさんも買われましたか(^_^)v

鉄之助役の須賀健太君、ホント、凛々しいですよね~

「龍馬伝」
ホント、楽しみですね!(^^)!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

