新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「JIN-仁」のダイジェスト版が!

放映されるようですよ~!(^^)!

なんか、最近ウチの記事は「JIN-仁」ばっかりですが、、、(^_^;)

ウチに下さったコメントで知ったのですが、
「JIN-仁」の公式HPに”お知らせ”が有ったようです。

Vallieさん、有り難うございました(*^_^*)

ダイジェスト版の放映日時は次の通りです。
12月6日(日)14:00~15:54
詳細はこちら→「JIN-仁」公式HP

私は今まで、一回も見逃した事は無いんですが、このダイジェスト版も観ようと思っています。
もちろん、録画もします♪

いや~ しかし、こんなにハマったドラマは、、、もしかしたら「新選組!」以来かも?

だって、オンエアは必ず観てるでしょ~
録画もしてるから、それを一度では飽き足らず、最低二回は観てるでしょ~

で、N○Kの「新選組!」みたいに、そのつど再放送があったら、それも観てますね~ きっと(^_^;)

とにかく、6日。

”見逃した!”って方、いらっしゃいましたら、このダイジェスト版の放映は、チャンスかも?ですよ(^^)v


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1130-b79ce60d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

仁情報教えてくれて有り難うございます。
是非、見てみますね。
私も同じ気持ちです。
組!再放送希望と見れなかった熱中夜話希望です。
そういえば、ニュースで静岡での面白いニュースと函館の土方さんに関するニュースがあるよ。

  • 20091203
  • 勇春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉー!ダイジェスト版ですか!!
私も一通り観てますが、ダイジェスト版も録画して観ようかな♪
もう一度観たいシーンとかあるし(^^)

ダイジェスト版ですかぁ…!
これは絶対観なければ!!
どうも、教えて頂きましてありがとうございます☆

  • 20091203
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

不覚にも前回見逃してしまったので、ダイジェストは絶対見なければ!!
いつもながら、情報ありがとうございます!
あさぎさんには、感謝、感謝です~(ToT)

仁のダイジェスト版が放送されるのですね。

結構、見忘れたことも多かったのでダイジェスト版見てみようと思います(@w@)
情報ありがとうございます☆
最近のドラマは似た感じの刑事ものとかばっかりで飽きてますし、漫画などの原作も多いですがキャストとかがっかりしてTV自体見なくなってますが、仁はキャストもドラマも凄く合ってていいですよね。
そういえば、ドラマ版の仁には新選組でないんでしょうかね?もうすぐ最終回ですよね。映画版に取っとくのでしょか?気になります。

  • 20091204
  • ひさっち ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです。
そのダイジェストの前に第一話再放送があったような…??違ったらすみません。
まとめてバーっと見ると何か新しい事に気づいたりするかもしれないですね♪楽しみ~!!

勇春さんへ

ダイジェスト版、是非ご覧になってみて下さい♪

土方さんに関するニュースですか!?
それは是非とも知りたいです!

dandaraさんへ

はい!やるそうですよ~♪

もう一度観たいシーンですか~
私も有ります(^^)v

まーさんへ

はい!そうです♪

ウチの記事がお役に立ったなら良かったです(^^)v

MAHHYAさんへ

前回は録画に失敗されたんでしたよね?
ダイジェスト版、是非ご覧になってみて下さい♪

ウチの記事がお役に立ったのなら、良かったです(^^)v

ひさっちさんへ

ダイジェスト版、是非ご覧になってみて下さい♪

>仁はキャストもドラマも凄く合ってていいですよね。

ホントに、私もそう思います!(^^)!

新選組ねえ(^_^;)
原作には出てくるようなんですが、ドラマではこの分だと出番無さそうですよね~ 残念ですが。

映画に、、出てくれるといいですね~♪

たまきさんへ

うわ~!たまきさん!お久しぶりです♪

ダイジェストの前に第一話の再放送ですか?
有るのかも?知れませんね~!
嬉しいですね(^^)v

ホント、楽しみですよね♪

遅まきながらダイジェスト版があるのですね。
何度観ても良質のドラマは良いですね。
観てみます。情報有難うございました。

  • 20091204
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
早々さんへ

はい!ダイジェスト版、やるそうですよ~♪

ホントに、何度観ても良いですよね~
新しい発見もありますし(^^)v

ウチの記事がお役に立ったなら、良かったです♪

なんとダイジェスト版が放送ですか!
見逃してばっかりだったのでありがたいですww
ちゃんと録画予約しておかなければ!
情報ありがとうございましたw

  • 20091204
  • 飛月 ♦8XW5fiVQ
  • URL
  • 編集 ]
飛月さんへ

はい!やるそうですよ~♪

そうそう、”観たかったのに、見逃した~”って方には朗報ですよね(*^_^*)

ウチの記事がお役に立ったなら良かったです♪

JINて、視聴率いいらいいですね!
私も毎回欠かさず見てますが、ダイジェストが放送されるとは!
知りませんでした。
日曜の昼間かぁ・・・。 録画で見るしかないなぁ(^_^;)

歴史物のドラマは苦手なのですが、歴史ものでハマったのは「新選組!」以来かも?!
(JINが歴史ものドラマになるのかどうかはよくわかりませんが)

  • 20091205
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁ…私の地域はだいたいいつも一部の地域を除きの「一部」なので、放送されなさそうですが(笑)
私も何度も観たりしているし、日曜日になると
そわそわします(*^_^*)

  • 20091205
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
まりりさんへ

視聴率、本当にいいらしいですね(*^_^*)
録画、されたでしょうか。

>歴史ものでハマったのは「新選組!」以来かも?!

お~♪ まりりさんも?(*^_^*)

Mini子さんへ

>だいたいいつも一部の地域を除きの「一部」なので

いや~ 今回は如何でした?
ご覧になれたでしょうか。

>日曜日になるとそわそわします(*^_^*)

私もです!(^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

