新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

お知らせ

管理人のあさぎです。

「新撰組屯所」にお越しくださっている皆様、有難うございます。
一つ、お知らせが有ります。
この頃パソコンの調子が悪くて、一度修理に出す事になりました。
修理には、一週間ほど掛かる、との事ですので、
10月22日から29日ほどの一週間、更新は、ストップ致します。

モブログで投稿は可能なのですが、モブログで投稿すると、何故か、
アダルト系のTBがよく入るのです。
パソコン無いと、そんな不埒なTBも即、削除出来ません。そういった理由で、あまりモブログで投稿したく無いのです。

でも、もし、どうしてもアップしたい時は、モブログでアップしますが、
アダルト系のTBが入っていても、消せないんだな、と思って下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/113-b19e6e82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

復活待ってます!

あさぎさま PC修理、ご苦労様です!

うちのパソも、好調だったのに、この所、数回、応答無しになって
あせりました、こわれませんように~(^^;;
復活まってます~!
追伸; メルフォでメッセもしました(^^)

  • 20051021
  • 天衣 ♦b5.M5V.g
  • URL
  • 編集 ]

天衣さま、有難うございます~。

メールフォーム読みました。返信もさせて頂きました~。
本当に感謝です。

では、又、宜しく~。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

