新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「JIN-仁」 映画化決定!?

視聴率もよく、とても評判のいいドラマ「JIN-仁」に関して。

映画化が決定したそうですよー!

>「来年3月から撮影開始です。最終回以降のストーリーを 映画が引き継ぐ形になると思います」と、  テレビ局関係者の話を伝えている。

、、、んだそうです!

詳しくは→ここをお読み下さい♪

”続編は映画で”って事なんでしょうけれど、
それならドラマでやって欲しいっていうのが本音ですが(^_^;)

映画化すると、俳優さんとかがTVとは変わったりするんでしょうか?

私は今のまんまの出演者がいいなぁ(#^.^#)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1126-5129f211

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

良かった・・

映画化、賛成です!
テレビはなかなか見ることができません。
気が付いたら終わっている、出かけている、とかで。
映画館だと、たっぷりとその世界に浸れる、最高です!

こんばんは

出演者は変えて欲しくないですね
今のメンバーでの映画は是非見てみたいです

  • 20091126
  • ぱる ♦s8kTdXTU
  • URL
  • 編集 ]

出演者が変わっちゃったら、かなりがっかりです。と、思っている人が多いと思うので、きっと変わらないですよ~(笑)
ドラマには出て来ない新しい人物が登場してきて、ゲストっぽく大物俳優さんが演じるとかなら、ありそうじゃないですか?
楽しみですよね~♪

  • 20091126
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

映画化するらしいですね。噂を聞いていました。
でも、映画よりも連続ドラマでじっくりと観たい話なんですが。
ちょっと複雑。

桃源児さんと同様、ちょっと複雑かなー(^_^;)
ドラマ→映画化、という最近の邦画の安易な発想があまり好きではないので・・・。
いいドラマなので、ドラマでしっかり完結してほしい気もしますね~。

「JIN-仁」映画化するんですね。ドラマの方は時々見てましたが、役者さんと脚本もいいので前回の話わからなくても楽しめて見れました(^^)
今年はTBSはどのジャンルでも視聴率が悪くて大変だったそうですが、JIN-仁のヒットはTBSにとってはありがたかったでしょうね。その分、映画も力入れそうですね(^^)

  • 20091127
  • ひさっち ♦-
  • URL
  • 編集 ]
みちこさんへ

映画化は嬉しいですよね♪

確かに、映画館で観ると、どっぷりその世界に浸れますよね~
上映されるのが楽しみですね(^_^)v

ぱるさんへ

こんにちは(*^_^*)

ホントに、今のまま映画に、っていうのが良いですよねー!
私も是非、観てみたいです♪

Mini子さんへ

あ~! ホント、そういう人、多いでしょうね♪

>ゲストっぽく大物俳優さんが演じるとかなら、ありそうじゃないですか?

ホント、有りそうですね!
大物俳優さんが演じる、、、近藤さんとか、土方さんならいいなぁ(#^.^#)

桃源児さんへ

映画化の噂、ご存じでしたか♪

じっくりと続編で、、ですか~
なるほど。
映画で完結してしまうには惜しいドラマですもんね。

MAHHYAさんへ

MAHHYAさんも桃源児さんと同意見なのですね。

>ドラマ→映画化

そういえば、この所、こういう傾向が多いですよね。
”ドラマで完結”ですか。
ホント、良いドラマですもんね~

ひさっちさんへ

はい♪するんだそうですよ~!(^^)!

時々ご覧になってたんですね♪
ホント、引き込まれますよね~

で、TBS。
そうそう、ひさっちさんが書かれてるように、低視聴率にあえいでたんですってね~

映画化、楽しみですね(*^_^*)

あさぎさんこんばんわ
先ほどその記事を読みました
何やら「JIN-仁」が
映画化する!?とゆうことですが
本当になるのでしょうか?
確かに今放送中の「JIN-仁」の
視聴率は高くなってますからね
それだけこのドラマは
面白いんでしょうね。

  • 20091127
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうも映画館は苦手で頭が痛くなるのですが、仁の映画版は観てみたいです。皆様と同じでテレビの配役陣で映画化が望ましいですね。

  • 20091127
  • 早々 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラマ版の続編として映画化されるのですね~♪
楽しみですが私もどっちかというと続きならドラマで観たい派です(^_^;)
でも続編なら同じキャストかもしれないですね!
やはり今のキャストが最高なのでそこは変えずに作ってほしいですよね~!

こんばんは。
映画化ですか。
今年「カムイ外伝」を映画館で観て、なかなか良く描かれていたので期待はしますが、時間を創りにくい身分にとってはやや辛いものがあります。こうなったら特典映像のいっぱいついたDVD映像を楽しみにしますか…。
元々名作ドラマや映画に接すると、その製作現場の雰囲気に触れたく質なので、JIN 仁の製作現場に大変興味を持っています。
長い間TBSに全くチャンネルを合わせなかった私がTBSを観ている…、仁、面白いですもんね。これで無理なく新選組を絡ませてくれたら「言うことなし」ですが…!。

  • 20091128
  • 関東の誠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

映画化決定とは!!
知りませんでした~!!  うれしいっ☆
でも俳優は、ドラマとまったく同じでやってほしいです。
映画館の大画面で見ると、迫力あっていいでしょうね(^^)
楽しみです。

  • 20091129
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

映画化するんですか!!
おめでとう~!!とても、嬉しいです。
私も同じ気持ちです。
仁のキャスト変わって欲しくないです。
特に、内野さんは似てるんで変えるのはやめて~って感じです。
来年は、幕末ブーム来たり~~!!(^○^)

ruka339さんへ

映画化の話、本当だと思いますよ♪

ドラマも毎回面白いですよね(*^_^*)
映画化、楽しみですね!

早々さんへ

あ~ 頭が痛くなるのですか?
それは大変ですよね。

>テレビの配役陣で映画化が望ましいですね

ホントに!
ドラマの出演陣は、これ以上無い!っていうくらい皆どなたもハマってますもんね(^_^)v

dandaraさんへ

別の記事に書いて有ったんですが、ドラマの最終回は、”この続きは映画館で!”っていう感じなんだそうですよ。
なので、、そうですね!
ホント、ドラマの俳優陣で是非、映画もお願いしたいですよね!(^^)!

関東の誠さんへ

こんにちは(*^_^*)
はい!映画化されるそうですよ~!

あ~ お忙しくて映画館へ行くお時間がなかなか取れないのですね。

DVDですか!
私も、映画を観たとしても、DVDが出たらそれも買うかも?です(^^)v

>これで無理なく新選組を絡ませてくれたら「言うことなし」ですが…!。

同感です!

まりりさんへ

はい!映画化されるんだそうですよー!
ホント、迫力あるでしょうね~♪

ホントに、ドラマの俳優陣は、皆どなたもこれ以上無い!っていうくらいハマってますもんね(^^)v

勇春さんへ

映画化、嬉しいですよね♪

あ~ 内野@龍馬さんは、ホントにあの人以外考えられませんよねー!

幕末ブーム、再度到来!ですよね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

