新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

サンローランのトート♪

20091117143022
いつも可愛い子猫ちゃんの写真に癒されている、まりりさんの所♪で知り、早速注文したところ、先日、ようやく届きましたo(^-^)o

A4サイズも入る大きさなので重宝しそうです。
写真の通り外見は黒ですが、中の生地色はピンクで゛内ポケット"(黒色)もついてます♪

本、というか…ムック?
の付録なんですが、私にすれば、ムックが付録、でしょうか?(^_^;)
けど、これが1300円なら安い!と思います(*^_^*)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1122-e0e52079

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1300円のムックのオマケには見えないですね!本より、オマケの方がお金かかってそうですね。

下の記事も読みましたが「歴史秘話ヒストリア」~龍馬さん編~「歴史秘話ヒストリア」~龍馬さん編、すっかり見逃してました。
でも、あさぎさんの記事で内容がわかってよかったです^^
天満屋事件の跡地は、前回の池田屋オフ会で行きたい場所でリクエストさせてもらってdandaraさんに案内してもらった場所ですね(^w^)
自分が行った場所に纏わる話がテレビなどで紹介されると嬉しいですよね。

  • 20091117
  • ひさっち ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もこのトート、欲しいと思っていました!
本当に1300円は安いし、お買い得ですよねっ!

15日のJIN見ました♪最後の平成22年の
十円玉の意味するところは、一体なんなのでしょう?・・・ますます目が離せませんね~。。

ひさっちさんへ

でしょ~!?
ホント、ムックの方が”オマケ”ですね(*^_^*)

歴史秘話ヒストリア。

私の記事がお役に立ったなら嬉しいです!(^^)!

>自分が行った場所に纏わる話がテレビなどで紹介されると嬉しいですよね

はい!ホントに(*^_^*)

ともさんへ

おおー!ともさんもですか!!(^^)!
ホント、”お買い得”だと思います♪

>平成22年の十円玉の意味するところは、一体なんなのでしょう?

あ~!アレね~
22年といえば、来年ですよね?
どういう意味が有るんでしょうね?
ホントに、今後の展開が楽しみですよね(^^)v

買われましたか!

駅前の大型書店で山積みでした。
私も余程、買おうかと、、、悩んでおります。
買おうかな。(^v^)

みちこさんへ

私は、セブンアンドワイで買ったんですが、、
そうですか!
大型書店に山積みでしたか♪

本の内容はイマイチでしたが(^_^;)
トートは良い、と思います♪

あさぎさんこんばんわ
ああ~その付録
本屋さんで見ました
このブランドけっこう
高級品ですよね
ちなみに私
京都のミーナとゆう
小さなショッピングモールに
オープンした
マイケルジャクソンさんの
「KING・OFPOP」で
マイケルさんがダンスポーズを
している赤いトートバック
もっております。

  • 20091117
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近はオマケ欲しさでムックを買う人が多いみたいですね。
かなり魅力的なオマケが付いたものが結構ありますもんねぇ♪
1300円でサンローランのトートは確かに惹かれますね(^^)

手元に届いたのですね☆
しっかりした生地ですし、プリントのロゴじゃなくて刺繍ってところがイイです(^^)v
中身がピンクなのもかわいい◎
これで1300円は、買い! ですよね♪
でも、もったいなくてまだ使ってません・・・(^_^;)
天気のいい日にデビューさせます!
あさぎさんと、オソローですね(^v^)

  • 20091118
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

綺麗なバッグですね。
ムックですか。綺麗で可愛いです。
1300円安いですね!
あさぎさんは、土方さんと沖田さんならどちらが好きですか?

  • 20091118
  • 勇春~土方さんに憧れ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

本屋でご覧になりましたか♪

普通のサンローランは高くて手が出ないんですが、これなら、と思い購入しました(^^)v

マイケルジャクソンがダンスポーズしてる絵がついたトートバッグですか~!
お洒落なバッグなんでしょうね♪

dandaraさんへ

オマケ付きのムック本、購入したのは今回が初めてなんですが、このトートは良いですよ~!(^^)!
とてもオマケとは思えないです。

1300円!
魅力的でしょ~?(*^_^*)

まりりさんへ

はい!届きました!(^^)!
ホントに、1300円にしては良いですよねー!

まだ使ってらっしゃらない!?
実は私もです(^_^;)

はい♪お揃いですね(^^)/

勇春~土方さんに憧れ~さんへ

このトート、実はまだ使って無いんですが、1300円という値段にしては生地もしっかりしてるし、良いと思いますよ♪

>土方さんと沖田さんならどちらが好きですか?

どっちも、と言いたい所ですが、、、
やっぱり土方さんです(#^.^#)

買われたんですね。
私も買いましたよ。コンビニで。
1300円なんてお得ですよね。
まだ、使ってませんが、おしゃれですよね。
ムック本のほうがおまけかも。

ちんちゃんさんへ

おお~!ちんちゃんさんも!?
お揃いですね~♪

本のほうがオマケ?って感じ、しますよね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

