新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

着物姿の土方さん

20051018111802
撮り直した。
京都時代の土方さん
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/112-1b24df13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぎゃっ

あさぎさんのHPを開いた途端、
目に飛び込んできた満面の笑みのフクチョー…。
ドキドキして思わずWindow閉じてしまいました(笑)。
あああ、心臓に悪いです…脳シントウ起こしますよ(オロオロ)。

でもこれで、職場にいてもフクチョーに会えることが分りました♪
(仕事しろ!ってコメントは無視させて頂きます・笑)

  • 20051018
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]
あわわわわ。。。

こんばんは。

わ~トシさまや~!(嬉)
私も二枚セットで買いましたよ。洋装を部屋に飾っております。
トシさまを部屋に飾ると気が引き締まります。
・・・・・にしては寝坊しまくりますが;;(仕事見つかったのにそれでもいいのか;;)
和装は・・・・もったいないので保存しております。
だって・・・神々しすぎて飾れないです;;流石に。


そういえば、耕史くんのポスターは出ないんでしょうか?(竜也のポスターなら京都で見たことあるんですが・・・?)

それでは、また来ます。

  • 20051018
  • 和哉 ♦hszQL7r.
  • URL
  • 編集 ]
ハートを射抜きましたか~?

Akiさま、お早うございます~。

満面の笑み、しかし、どことなく憂いをふくんだ副長、気に入っていただけましたか~?
Window閉じてしまいましたか~?いえいえ、そう仰らずに、見つめて下さい。
以前にも撮ったものをアップしたんですけど、写りが悪かったので、撮り直したのです。
どうぞ、職場でもご堪能下さいませ~。

トシですよ~

和哉さま、お早うございます~。

土方「おう、和哉、ポスター買ってくれてるんだってな?神々しいなんて、言われちゃ照れる    ぜ、、、。だが、大切にしてくれて、有難うよ。」

だ、そうです。

私も保存用にもう一セット買おうかな?

耕史さんのポスター?分からないですね~。
竜也さんのも私、見たことないです。
京都のどちらにあったんでしょうか?

こんばんは。またコメントを書かせていただきます。

トシさまから素敵なお言葉が・・・(感激)
思わずPCの前でニヤニヤしてしまいました(恥)

>竜也さんのも私、見たことないです。
京都のどちらにあったんでしょうか?

え~っと・・・新京極商店街(河原町)の「パッサージオ」というビルの中のお店に竜也のポスターが飾ってました。
よくアニメイトというアニメショップに行くので(耕史くん以外にもアニメが好きなんで;;)竜也のポスターをよく目にします。

耕史くんのポスターもFCから出したらいいのに・・・と竜也のポスターを見るたび思います。

あ、あとリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

それでは、失礼します。

  • 20051019
  • 和哉 ♦hszQL7r.
  • URL
  • 編集 ]
気に入って頂けましたか~?

和哉さま、お早うございます。

土方さんからのメッセージ、気に入って頂けましたか?
良かったです。

で、ポスターの在処教えて下さり、有難うございました。
もし、機会があれば見に行こうと思ってます。
耕史さんのもそのうち出るんじゃないでしょうか?いえ、全然分かりませんけれども。

リンク、もちろんOKです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

土方「和哉、又来てくれたんだな?嬉しいぜ。オレも今からそっち行くからよ。
待っててくれよな」

私は洋装!!!

こんばんわ~★
私は洋装の方だけを買いましたv-221
最初に画像も記事と一緒に載せたかったのですが・・・
携帯のカメラで撮ってやり方が一瞬分からなかったもので・・・・(勉強不足・・・v-12
今日、やっと載せる事が出来ましたv-10
よろしかったら、またのぞいてみてくださいv-238
着物の土方さんも優しそうでいいですねv-10

  • 20051023
  • かえ ♦2O1MgrBY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

