新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

緊急事態です(>_<)

ブログを更新しようと思ったら…
パソコンの電源が入らない~!(T_T)
こんな事はVistaに変えてから初めてなんですが、この際、修理に出そうと思います。

カコ記事にコメントをたくさん、有り難うございます。

コメント返しは、PCが戻ってからさせて頂きますので、しばらくお待ち頂けましたら幸いですm(__)m

ちなみに、この記事は携帯からアップしています。
PCで確かめられないので、ちゃんとアップ出来てるか心配です(^_^;)

あさぎ
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1119-814d24f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

分かりました。私のは、ゆっくり暇なときでも良いので・・・・。
私もそう思います。
早く治っていっぱい話しましょう。

  • 20091112
  • 近藤勇春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PC、不調なのですかぁ。。
早く直るといいですね。
うちのPCもそろそろ危なそうなので
他人事ではなさそうですが(苦笑)
修理には何度も出しているので、
新しいのを購入しようかな、と。

  • 20091112
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あらあら!それは大変ですね~。
PCが急に使えなくなるとほんと不便で困るんですよねぇ。
早く修理から戻ってきて使えるようになるといいですね。

それは困ったことになりましたね。
復帰をお待ちしています。

わあ~!不便ですね!壊れるのは急ですもんね。
復活お待ちしてます(*^_^*)

パソコンがある生活に慣れちゃうと、無い数日間がとても不便に感じられますよね(>_<)
私もVistaに変えてからあさぎさんと同じような事が一度起こり、修理に出しました。
無い期間はとても不便でした・・・。
早く治って戻ってきて欲しいですね!

  • 20091113
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

大変、ご無沙汰しておりましたm(--)m ともです。
久し振りにお邪魔いたしましたら、PCが不調とのことで、大変ですね!
今までブログを休止していましたが、やはり私は
新選組、幕末が好きなようです。。。
あさぎさん、私もJINにはまっていますよ!

近藤勇春さんへ

PC直りました!
掲示板は、また後日、ゆっくりとした時に読ませて頂きますね♪

まーさんへ

PC直りました!

まーさんの所のPC,
修理に何度もですか?

新しいPCはいいですよね♪
けど、Vistaは止めた方がいいかも?ですよ。

dandaraさんへ

PC直りました!

ホントに不便です。
壊れた時は、メチャ落ち込みましたよ~(^_^;)

けど、すぐに直って良かったです♪

たまきさんへ

PC直りました!

けど、ホントにそうです!
今回、何の前ぶれも無く壊れてしまったんですよ~
落ち込みました(^_^;)

ホント、すぐに直って良かったです♪

桃源児さんへ

PC直りました!

ホントに、壊れた時はメチャ落ち込みました(^_^;)
けど、すぐに直って良かったです♪

まりりさんへ

PC直りました!

あ~ まりりさんの所でも同じような事が、、、

ホントに、今回はすぐに直ったので良かったんですが、今はPCが無い生活は考えられませんからねぇ(^_^;)

ともさんへ

先ほどともさんのブログにコメントして来ましたが、本当にお久しぶりです(*^_^*)

「JIN」は、ハマりますよね~
またドラマや幕末、新選組などについて大いに語り合いましょうね!

コメント投稿フォーム
_<)" />

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

