新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「世界遺産」インド タージ・マハル

昨日、録画してた「世界遺産」を見た。
一回目見逃してしまったから、二回目は、是非見たかった。

うん、うん。ジョーさんのナレーションは、いいね~。
何がいいって、あの低い声、男の人の低い声なんていうんでしたっけ?
バリトン?

あんまり、感情出さない、淡々としたナレーションが、あの風景とあいまって
とってもいいです。

ま、欲を言えば、画面の隅の方にでも、ジョーさん、登場させて欲しいけど、
でもそうなったら、世界遺産見んと、ジョーばっかり見てしまうかな、、?

後一つ、欲を言えば、インド風の音楽もとってもいいんだけど、
も少し、音量、絞って欲しいな。モノラルにしたら、ジョーの声も聞きにくくなるし、ステレオだと、ジョーの声が聞き辛い時が有る。

しかし、毎週ジョーの声に聞き入ってたら、すっごく賢くなれるかも~?
なんせ、頭にす~~っと入ってきますから。
30分があっという間だった。

又、来週も見ようっと。






関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/109-d4359c17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

連投失礼します!

ジョーくんの美声いいですよね~♪
日曜夜の安らかなひと時ですよ…(うっとり)。

>も少し、音量、絞って欲しいな。
同感!!ジョーくんの声が低いし、時々カツゼツ悪いから(え)BGMの音が大きいと聞き取り難いですよね。
別フレームでジョーくんが映し出された日には、そこしか目が行かなくなりますよ~!(笑)
でもそれもいいかも…♪

  • 20051017
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]

Akiさま、こんにちは~。

美声、聞きほれてしまいます~。
目、つぶって聞いてると、斉藤さんが浮かんできます~。
って、世界遺産、は一体なんだ?

音楽の音、Akiさんもそう思われますか?
私だけじゃないんですね~。
時々、カツゼツ悪い、、わかる~~、わかる~~~(一応、ジョーファンです)
10センチ×10センチ(?)でもいいから、ジョーさん、見たいんです、、、。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

