新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

お友達???(笑)

てのひらさんの所♪で紹介されていました(^^)v
(てのひらさん、バトンより先にアップすることをお許し下さいm(__)m)

”ラバーガール”って私、結構好きな芸人さんなんですが、このネタを観るのは初めてです。

いや~ しかし、、 ”新選組”について、やたら詳しいです!
お好きなんでしょうか?!(^^)!

5分弱、有ります。
では、どうぞお楽しみ下さい♪



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1085-edb7d65f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは。
ラバーガール、私も好きです♪
淡々とした感じと素な感じが妙に笑えます。
このネタは観たことありませんでした。
こんなに詳しいって事は、どちらかが、もしくは二人ともが、新撰組好きなのかもしれませんね!

  • 20090904
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

めちゃめちゃ面白かったです!
釣りの達人、松方弘樹って(笑)
ほんと、なんで新選組のことをこんなに詳しいのでしょうか。
ラバーガールさんに親近感わきましたよ~

  • 20090904
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エンタでやってましたね~!
ネタで新選組を取り上げてくれる芸人さんが何気に多くて嬉しいですね♪

ラバーガールさん凄いですねー!
新撰組のこと詳しいのは
めっちゃ嬉しいですね^^
しかもこのネタ
めちゃくちゃ面白かったw

はんにゃのネタも面白かったけど、
この方々のも面白いですね~。
松方弘樹さんは新選組隊士じゃないけど(笑)昔、近藤さんを演じていたの思い出しました。

  • 20090905
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

あれれ、『エンタ…』は録画出来ていなかったのでしょうか?

私もラバーガール嫌いではなかったのですが、このネタ見て、一気に親しみが湧きました♪

  • 20090905
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん こんにちは!
楽しい映像をご紹介下さって感謝~♪
新選組ネタにラバーガールさんのキャラも手伝って
すごく癒されました~。
普段お笑い番組は見ないのですが
(というか眠くて&アニメでいっぱいいっぱいで見れない。笑)
今度機会があったら見てみます~。

  • 20090906
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]

土方さんの話題、出てこなかったのは、残念でした!もうちょっと、長くやってほしかったですね。
あれだけ、スラスラ出てくるのは、きっと新撰組好きなんでしょうね、ラバーガールさん。

私も、お笑いで新撰組を取り上げてもらえるのはうれしいです。しかも、ラバーガールさんみたいに、正確な情報を盛り込んでくれるのは、特にうれしいです!

まりりさんへ

こんにちは(*^_^*)

>淡々とした感じと素な感じ

そうそう!お二人はまさしくそんな感じ有りますよね!

二人とも好きで有って欲しいですね♪

まーさんへ

面白いですよねー!

ラバーガールさん、今後も応援し続けたくなりますよね(*^^)v

dandaraさんへ

エンタでやってたんですね!?
私、見逃してますね(^_^;)

ホントに、はんにゃといい、ラバーガールといい、、”新選組”は芸人さんの間で人気?
なんでしょうか?(*^^)v

ひなさんへ

ホントに面白いですよねーこのネタ♪

新選組に詳しいっていうのは、ホント、ファンとしては嬉しい限り、ですよね(*^^)v

Mini子さんへ

ホント、こっちも面白いですよねー!

あ、松方弘樹さん、近藤さんを演じてた事があるんですね!?

じゃあ、あの質問はあながち、メチャクチャ言って無かったりもしますね?(^_^;)

YAGI節さんへ

そうなんですよー!録画出来てませんでした(T_T)

ね~ 私も新選組に詳しい人は大好きです!!(^^)!

るかさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうそう、新選組ネタやってくれると嬉しいですよね~
で、それが面白いとなると、二倍嬉しくなりますよね(*^^)v

もし機会があれば、是非、ご覧になってみて下さい♪

MAHHYAさんへ

ホントに!
あの話題なら、1時間やってくれてもいいですよね(*^^)v

>あれだけ、スラスラ出てくるのは

ホントに、、よく知ってますよね~

>ラバーガールさんみたいに、正確な情報を盛り込んでくれる

はい!それが一番大事ですよね!

みさせていただきました。
めちゃくちゃ面白かったです。
ラバーガールってエンタの神様に出ていたかと思います。
私も結構好きです。

  • 20090907
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

ね~ メチャ面白いですよね~!(^^)!

”エン神”に出ていたんですねー!
最近観れてないです(>_<)

ラバーガールさん、実際にお好きなのかどうかは知りませんが、
新選組についてちゃんと勉強されてますよね。
良い人達です♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

