新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「鬼の歳三」とお願いごとを一つ。

先ずはお知らせです。

「平成の新撰組、貴方はどう思いますか?」のアンケートは下の方に移動させました。
投票して頂ける方は、ご面倒ですが、下までスクロールをお願い致しますm(__)m

では、本題です。
YAGI節さんの所♪で知りました(^_^)v

いや~ 土方さん、というか新選組?
こんな物にまでなったとは、、、

ご子孫の方はご存じなんでしょうか?(^_^;)


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
幕末鬼神伝 鬼の歳三

ま、、三人が三人ともめちゃめちゃカッコイイんですけどね~

え~っと、、近藤さんと、髪の長いのが沖田さん?
で、髪の短いのが土方さん???なんでしょうか?

けど、、モノが”パチンコ”っていうのが、ちょっとね、、、(^_^;)

むか~し、少しはやったこと有るんですけど、今は入って行く勇気、無いんですよね。

あ、そうそう!
最近、”戦国モノ”のパチンコ、TVでCMを観たことが有ります!

「鬼の歳三」のCMも是非やって欲しいですね。


ところで、タイトルに有る「お願い事」なのですが、、、

小説家志望の桃源児さん、総選挙が近いことにちなんで、現在、「読んでみたい小説」を投票結果によって決める、という事をされてます。

詳しくはこちらをご覧ください→桃源児さんの所♪

候補作、6つある中で私は、是非とも「沖田さん」の小説を読んでみたいんです。

で、もし私と同意見の方がいらっしゃればですが、青い気持ち玉(ナイス)に投票して頂ければ、と思います。

御協力の程、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1080-74588d18

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アンケート、こちらで紹介される前にチェックしてました。
そして、投票&コメントも書いちゃいました。
さ~て、私はどのコメントでしょう?
・・・って、こんなにたくさん書き込みあったら、わからないですよね(^v^)

歳三さんはパチンコにもなったんですか?!
私もパチンコは2回ほどしか足を踏み入れた事がないのでよくわかりませんが、
う~ん・・・どうなんでしょうね??

  • 20090827
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
投票してきました☆

あさぎさん こんにちは~。

最近のパチンコは、本当にいろんなものがあって
CMにご本人が出ていたりとなんだか楽しそうですよね。
パチンコをしない私ですが、どんな風になるのか
ちょっと見てみたい気もします^^

桃源児さまアンケート
さっそくお邪魔して投票してきました~。
全部読んでみたいけど、
特に気になったのがが3つあったのでうーん@@と悩みました。
そして投票したのは・・・緑!
すみません!!青が一番多かったのでつい安心して・・・(苦笑)
沖田さんと愉快な仲間たち ぜひ読みたいです!ホントですー^^;

  • 20090827
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]

うわぁ!!ついにパチンコですか!かっこいいんですけど…パチンコがダメとは言わないけど…微妙な気持ちです。
でも土方さんの声が私の好きな声優さんでちょっと嬉しかったです(*^^)

桃源児さんのとこに行くたびにオレンジ押してます。

桃源児さんのとこで投票して来ました(^-^)/
鬼の歳三…パチンコほとんどやらないんですが六本木で『鬼の歳三』ていうの目にしてつい見に行って席が開いてたんで話の種にとやってみて16000円も負けてしまいました┐(´ー`)┌何か、鬼の歳三なのに坂本龍馬のリーチばかり出てました(^o^;)多分もうやらないと思います(^~^)

  • 20090827
  • ひさっち ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パチンコですか、うーん、筆者はパチンコが苦手なので、やることはないかと思います。
筆者が行っている総選挙をご紹介いただき、ありがとうございます。おかげさまで、青の気持ち玉、大量に得票。
ところで、正確には候補作は5ではなく、6作でございます。

鬼の歳三ですか…、
ついにパチンコ業界にも、目をつけられた
わけですね(^_^;)

私も、パチンコ屋さんに一人で入る勇気は
ないんですが、サイトなど、見てみようかな~(^_^;)

>こんな物にまでなったとは、、、

ね~っ。車内広告観た時は、ビックリしました。
意外な所で「歳三」という名を目にすると嬉しいものですよ。
口許がゆるんでしまいました。
しかし、パチンコ、やった事ないので、なんだか敷居が高いです~。

  • 20090828
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

近藤さんと沖田さんはわかりますが、土方さんは
やはりあの髪の短い方なんでしょうか??
でも、パチンコ屋さんはちょっと残念な感じです。。

  • 20090828
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういえばひさっちさんがこのパチンコやったことあるって話してましたね~!
私もパチンコ屋の近くを通った時、宣伝の映像は見たことがあります。
パチンコじゃなくてゲームソフトにしてくれたらいいのになって思いました。

桃源児さんの小説、沖田さんも気になるのですがそれ以上に私は以蔵が読んでみたくて緑に投票しています(^^)
この間まで以蔵がトップだったのにさっき行ったら沖田さんに逆転されていてちょっとヘコみました(^_^;)

いろんなパチンコがありますよね。
聞いたことあります。
でも、パチンコ行く勇気ないです。
桃源児さんの小説、沖田さんのも気になりますね。
投票してきますね。

  • 20090831
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まりりさんへ

アンケートに投票&コメント、有り難うございました(*^_^*)

まりりさんのコメントは、、、
さ~て、どれかな?

ところで、歳三さん。
そうなんですよ~
パチンコになったんですよ~!
ね~ どうなんでしょうね?(^_^;)

るかさんへ

投票、有り難うございました(*^_^*)

パチンコね~
ホントに色んなのが有りますね~!
私も一度みてみたいです(*^^)v

で、小説。
緑というと、、岡田以蔵さんですね!
るかさん、そのお気持ちだけで嬉しいです♪

たまきさんへ

そうなんですよ~(^_^;)
私も、パチンコがダメとは思ってないんですが、、、
ちょ~っと、、ね(^_^;)

で、小説。
オレンジですか?
というと、、織田信長ですね!
実は私も、コレ、捨てがたいんですが、やっぱり沖田さん、読みたいです(*^^)v

ひさっちさんへ

投票、沖田さんのにですね!
有り難うございます!(^^)!

そうそう!
そのパチンコの話、dandaraさんも書いてられますが、ひさっちさん、コレ、された事が有ったんですよね!
私も聞いたような記憶があります。
けど、16000円はイタイですよね(^_^;)

坂本竜馬のリーチ???
「歳三」なのに、、ホント、ちょっとヘンですよね?(^_^;)

桃源児さんへ

パチンコはされませんか?

ところで小説。
青が優勢ですよね!
どうぞこのまま行ってくれますように(祈)

あ、、6作品でしたね(^_^;)
直して置きますm(__)m

MAHHYAさんへ

パチンコ業界、、、
そうみたいです(^_^;)

サイト、一度ご覧になってみて下さい♪
結構楽しいみたいですよ(*^^)v

YAGI節さんへ

楽しい記事のご紹介、有り難うございました♪
けどホント、びっくりですよねー!

あ、私も車内広告なんかで「土方~」とか「新撰組」とか見つけると、とっても嬉しくなります(*^^)v

Re:まーさんへ

> 土方さんは やはりあの髪の短い方なんでしょうか??

だと思うんですけどね、、、

> パチンコ屋さんはちょっと残念な感じです。。

パチンコがダメってわけじゃないんですけど、、
ちょっとビミョーですよね(^_^;)

dandaraさんへ

> そういえばひさっちさんがこのパチンコやったことあるって話してましたね~!

ですよねー!私も聞いたような記憶があります。
ゲームソフトですか!
それ、いいかも?ですね(*^^)v

> 桃源児さんの小説

dandaraさんは以蔵に投票されてるんでしたね♪
以蔵さんも捨てがたいんですが、、、沖田さんの小説が是非とも読んでみたいんです~

ちんちゃんさんへ

> いろんなパチンコがありますよね。

ホントに色んなのが出てきますよね(^_^;)

> でも、パチンコ行く勇気ないです。

私も右に同じくです。

で、小説。
> 投票してきますね。

有り難うございます!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

