新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

これぞまさしく”池田屋 階段落ち”?(笑)

たまきさんの所♪で紹介されていました♪

メッチャ笑えます(^_^)v

とにかく一度ご覧ください。
あ、10分強ありますので、お時間のある時にでも、ごゆっくり。



ご覧になりましたか?

近藤さん役の人、私、結構好みです(#^.^#)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1078-4067b28c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんは☆
これ、何度見ても笑えますよね~
カトちゃんに注目していて、近藤さん役の方をみてなかったので
改めて、こうしてみると、なかなかの男前ではないですか…!

たまきさんの所でも見ました。ドリフのコントって何回見ても笑えるのが素晴らしいです。

こういうネタは苦手なのですが、ダンダラにつられて最後まで見ちゃいました。
なんか後ろには浅葱の隊服も見えたし♪

『ワンダー×ワンダー』の金比羅歌舞伎がテーマだった日に加藤茶さんがゲストで出ていて、歌舞伎からコントのヒントを得たような話をしていましたが、これはまさにそんな感じですね。

ラストの近藤さん(スタントマン?)に目を奪われました。
すごいっ!! あれぞプロっ!!

  • 20090820
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
見ました。

とても、面白かったです。
爆笑しました。

  • 20090820
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

私もたまきさんのとこで見ましたが爆笑しました(^o^)
ドリフのコントはセットも良く出来てるしそれをうまく使いながらホントめちゃくちゃ笑わせてくれますよね~!
私も何気に近藤さんかっこいいなぁって思いました(*^_^*)

まーさんへ

こんにちは(*^_^*)

ホント、爆笑もんです!
コレ最高ですね!

>なかなかの男前ではないですか…!

でしょ?(*^^)v

桃源児さんへ

ホントに、いつ見ても爆笑してしまいますよね^m^

YAGI節さんへ

ダンダラにはやっぱり惹かれますよね^m^
で、そうそう!
後ろで隊服着た人がウロウロしてますよね(^_^)v

加藤茶さんがゲストのワンダー×ワンダーは
観て無いんですが、、、
そんなお話、されてたんですね~
ホント、このコント、メイクが歌舞伎役者がするものに似てますもんね!

で、そうそう、近藤さんですよね!?
あのラストには私も感動しました(*^^)v

土方副長さんへ

ご覧になりましたか♪
爆笑?
してしまいますよね(^_^)v

dandaraさんへ

そうそう、私もたまきさんの所で初めて見た時、爆笑してしまいました^m^

セット。
あ~!ホント、本格的ですよね~!

>近藤さんかっこいいなぁって思いました(*^_^*)

でしょ~?(*^^)v

ものすごく面白かったです。
私は、このコント、みたことありますよ。
何度みても面白いです。
カトちゃんとけんちゃんのコントめちゃくちゃ爆笑しました。
でも、近藤さんかっこよかったです。

  • 20090821
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

近藤さんの役の人、良いですね!
殺陣もちゃんと腰はいってたし。
もっとちゃんと顔みたかった~(笑)
本物のスタントの人っぽいですね。

  • 20090821
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

やっぱりかっこいいですね(*^_^*)局長。
後ろのモニターあたりの隊士たちもちょっと気になりますね。

  • 20090822
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

でしょ~!?
爆笑モンですよね(^_^)v

オンエアをご覧になったことが有るのですね!?

近藤さん役の人、ステキですよね(#^.^#)

Mini子さんへ

ね~ 近藤さん役の人、いいでしょ~!?
そうそう、顔ね、、、
残念なことに、ちょ~っとピンボケなんですよね(^_^;)

あれだけの事が出来るっていうのは、きっと本物のスタントマン、なんでしょうねー!

たまきさんへ

ホント、カッコイイですよねー 局長(^_^)v
隊士たち、私も気になってました(^_^;)

楽しい動画のご紹介、有難うございました♪

本当、近藤さん役の人かっこいいですねー(^_^)
しかし、ドリフの笑いは色あせないですね。お笑いの賞味期限が短すぎる中、すごいなあ、と思います!

MAHHYAさんへ

コメント返しが大変遅くなりました。
申し訳ございませんm(__)m

近藤さん役の人!
カッコいいでしょー!?(^_^)v

確かに、今のお笑いは直ぐに飽きが来ますね(^_^;)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

