新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

とっても”美形”な土方さん(#^.^#)

ルンちゃんさんの所♪で知りました。

薄桜鬼

「薄桜鬼」がアニメ化される、というのは以前、拙ブログでも記事にしたんですが、
その「薄桜鬼」の壁紙、、、

ゲット出来るそうです(^_^)v

私もウチのPCの壁紙、「ねこのきもち」でゲットしたウチの”りょたろう”にそっくりなネコからつい、替えてしまいました(^_^;)

ステキな壁紙がゲット出来るところはココです♪→薄桜鬼


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1076-dd2f410c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

見て来ましたぁ!
かっこいい壁紙がたくさんありますね♪
どれがいいか結構悩みますね(^_^;)

コレ!わたしずっとどうしようか迷ってるんですよ~。見とれますよね(*^^*)

オトメイトのスタッフブログに行けば、ふんどし姿の原田さんと永倉さんも見れますよ。
アスリートのような体で…。

  • 20090819
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このゲームって、女性向けの恋愛ゲームなんですね~。どんなゲームなんだろ…
大鳥圭介が可愛くて、えーー!?って笑ってしまいました(笑)

「ねこのきもち」の本はウチで買ってます♪載ってる写真の猫がどれも可愛いんですよね~。

下の記事ですが。。。
私も新撰組リアン歌ってる所観ました!
たしかに歌詞良いですよね~。衣装も振付も嫌じゃないです。だからやっぱり硬派な人達がよかったなぁ。なんかひ弱(笑)

  • 20090819
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

すごい美形揃いですね。。
壁紙にしたら、ちょっと照れてしまいそうです( *´艸`)

土方さん、素敵ですねぇ♪
斎藤さんも、カッコイイ!!

  • 20090819
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↓の記事読みました。
私も「行列…」見てました。
衣装、なんだか残念でしたね…。
で、本当に五人になっちゃったんですね!?
イチ押し君は、やっぱり何かの理由でダメだったのですね…残念ξ

壁紙、猫にゃんなんですね!
私もつい最近変えたとこです。
ずっと耕史さんにしてたのですが、我が家のニャンに変えました♪
パッと目につく画面だから、お気に入りの写真で設定したいですね(^-^)

dandaraさんへ

ね~♪どれもカッコイイでしょ~(*^_^*)
私も今のに決めるまでメッチャ悩みました(^_^;)

たまきさんへ

どうしようか?っていうのは、ゲームを購入しようかって意味かな?
それとも、壁紙かな?

ふんどし姿の原田さんと永倉さんですか!!!
今度ゆっくりした時に見てみます^m^

Mini子さんへ

そうそう、女性向けのようですね♪
大鳥圭介、、、
私も今初めて見ました!
榎本さんはそれなりなのに、、、
ホント、カワイ過ぎますね(^_^;)

「ねこのきもち」
購入されてるんですかー!?
ウチ、買ったこと無いんですが、HPだけは見てます(^_^)v
けど、ホントに、どのネコちゃんも可愛いですね♪

で、新選組リアン。
ご覧になりましたか♪
そうそう、歌詞、悔しいけど(^_^;)
良いですよね~

硬派、、
私もそう思います。

まーさんへ

ね~♪皆美形でしょ~(#^.^#)
ウチのPC,今の壁紙は、土方さんがドアップなので、立ち上げる時毎回頬を赤らめています。

な~んてね^m^

まりりさんへ

新選組リアン、歌って踊ってるのをご覧になったのですねー!
5人で決定のようですよ~(^_^;)

村橋君、ホントに残念ですよね~(>_<)

壁紙。
以前はネコだったんですが、今は薄桜鬼に変えてしまったんです~
土方さんがとにかく”美しい”です(*^^)v

壁紙が気に入ったものだと、嬉しくなりますよね♪

薄桜鬼になんと!

PSPからも発売されます。
8月27日に発売されますので、買います。

「ねこのきもち」のホームページを見ているんですね。
私はMini子さんと同じく購読をしています。

  • 20090820
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

おおー!
「薄桜鬼」購入されるご予定なんですね♪

>「ねこのきもち」のホームページ

購入されてるんですね。
私は本は買ってませんが(^_^;)
HPは時々見てます♪

おおおっ、壁紙ゲットできるんですね。
しかも土方さんかっこいいですよね。
機会があればぜひともゲットしたいですね。

  • 20090821
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

はい!出来ますよ!
土方さんメッチャカッコイイでしょ~♪

ちんちゃんさんも是非!

歌詞いいですか?衣装・振り付けなんて、最悪だと思うには私だけでしょうか?メンバーは一生懸命やってるんでしょうけど。学園祭で、すればといった感じです。新撰組ってつけず、リアン だけでデビューすればよいのに。新撰組と名前を使うなら、地道に京都活性化に貢献してからのデビューにして欲しいです。村橋くんは、とても残念ですが、あのメンバーでは、チャラ過ぎると思うので、他の何かでメディアで登場して頂くことを望みます。また別に京都独自の新撰組を作って、CDデビューとかではなく、見回りや水まきや観光PRと、京都中心で活躍するという企画を誰か立ち上げていただけないでしょうか?それなら、新撰組の名前を語るのは大歓迎なのですが。勿論硬派なメンバーで。

  • 20090826
  • マンマミーヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
マンマミーヤさんへ

彼らはともかく(^_^;)
歌詞だけは良いと思ってます。

>新撰組ってつけず、リアン だけでデビューすればよいのに。

そのご意見には私も賛成です!

>地道に京都活性化に貢献してからのデビューにして欲しいです。

確かに、最初から派手なデビューの仕方ですよね、、、CDデビューというのは。
けど、アレなんでしょうか?
先ず全国にアピールしてから、京都活性化、と考えてるんでしょうか?

その他マンマミーヤさんのご意見、ごもっともだと思います。
私ももう少し”硬派”なメンバー、希望です。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

