新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「新撰組プロジェクト!」情報と役に立つお知らせ一つ♪

なつさんの所♪で知りました♪

「深イイ話」で着々と進んで来ている「新撰組プロジェクト!」ですが、

京都の大覚寺で合宿をして最終的に決まったメンバーが、7月27日放送の中で発表されるんだそうですよ!

さ~て、一体どんな”新撰組”が出来上がってるんでしょうねー?

「羞恥心」みたいにCDデビューもするから?
なんでしょうけれど、”歌って踊れる新撰組隊士”が見れるようですが、、、

以前、ココに載せたはんにゃの”新選組コントのネタ”(←ココにリンクしようと思ったんですが、自分が書いた記事なのに探せない(^_^;))じゃないですが、

「新選組って、一体何が目的がなんですか?」
なんていう質問に、きちんと答えられる隊士になって出てきて欲しいものです。


次に、話題はコロッと変わりますが、

皆さんは、デザインが古くなったり、サイズが合わなくなったりして着なくなった服、どうしてらっしゃいますか?

これはまりりさんの所♪で知ったんですが、

着なくなった洋服を100パーセント、買いとってくれる所が有るそうですよ~!(^^)!

それはココです→ツーハンズ

私も一度利用してみようかな?
と思っています♪


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1060-3edbf771

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんのとこみたいに、新撰組ファンが集まっている中にいると、当然…と、思うようなことも、一般の人はまるで知らないことがあったりして、ぴっくりすることがあります(>_<)
(あー、私ってマニアックだったのね…と…(^_^;)

候補の方々には、歌で売れてももちろんいいんだけど、「新撰組」の内容だけは、ぜひ、把握していただきたいと切に願います!

おそらく、羞恥心のようにCDデビューもするんでしょうね。どんな新選組になることでしょう。
楽しみのような、不安なような。

こんばんは☆
私も毎週「深イイ話」は見てるんですよ~。
さて、どんな隊士になるのでしょうね?!

ツーハンズは、高く買い取ってもらおうと思うならちょっと合わないかと思いますが、どんな価格でもいいから、とにかく全部引き取って~!という方には良いと思います☆
私もまたもう一箱発送しようかな~(^^)

ツーハンズ初めて知りました!
着なくなった服って結構あるけど何か捨てられなくて、、、私も利用してみようかな♪

いよいよ7月27日放送の中で発表されるんですね!!
これは絶対観ないと、だわ!!

ツーハンズですかぁ…!
私も是非、利用してみようかなぁ☆

  • 20090720
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ツーハンズ初めて知りました。
私も利用してみたいと思います。
来週、隊士発表するんですね。
どんな方が選ばれたんだろう。

  • 20090721
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

歌、出すんですね…。

「新選組?知らないよ~?テレビに出れるからさ~」なんて事は絶対無いようにしてほしいですね。


100%買い取りっていいですね!着なくなった服いっぱいあるんで、利用してみます(*^^*)

  • 20090721
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]
MAHHYAさんへ

ホントに、、、
何で?そんなことも知らんの!?
思うことが多々ありますね~(^_^;)

>「新撰組」の内容だけは、ぜひ、把握していただきたいと切に願います!

激しく同感です!

桃源児さんへ

CDデビュー、するらしいですよ~(^_^;)

ホントに、その半々な気持ち、とってもよく分かります!

まりりさんへ

こんばんは(*^_^*)

毎週ですか!?
ご覧になってるんですね~♪
ね~ ホントにどんな隊士が観れることやら、、、(^_^;)

で、ツーハンズ。
いやもう、引き取ってくれるだけでOKです~
良いサイトを教えて下さり有難うございました♪

dandaraさんへ

ねー こんなサイトが有ったなんてね~

”捨てる”のはやはり気が引けるっていうか、、ですよねぇ?
高額でなくても引き取って貰えたらそれに越したこと無いですよね~♪

まーさんへ

はい!27日の放送で分かるんだそうですよー!

ツーハンズ。
利用して見る価値、有りそうですよ☆

ちんちゃんさんへ

ツーハンズ。
ね~ 私もこんなサイトが有るなんて、全然知りませんでした。

隊士、27日に発表らしいですよー!
気になりますよね~

たまきさんへ

歌、歌うんですって~ 新選組隊士が(^_^;)

あー! そういうボケ(?)は絶対要らないですよね!

ツーハンズ。
ね~ こういうシステムが有るのは有り難い事ですよね(^_^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

