新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

私は”土方歳三至上主義者”です(^_^)v

以前にももさんの所♪で見かけて以来、ずっと気になってたんです。

やっとこさ貼り付けてみました(*^^)v

コレ↓


ふふふ、、、、、如何でしょう?(*^_^*)

他にもっと何か、インパクトのあるキャッチコピー、ないかなぁ?

けどコレって、ブログパーツなんですよね。
なので、ホントはサイドバーに貼り付ければいいんですけどねぇ~
何せ、貼り付けたいブログパーツが多すぎて困ります(^_^;)

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1044-1ea316f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おおっ、これかっこいいですねえ。
バッチリです(^_^)v
気になってももさんのとこにも行ってみました。
いろいろあって、おもしろそう!

おお、かっこいいですね。

早速、私のブログでも、はりつけてみました。

ズバリ! あの人の意気込みです!

  • 20090624
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

おおおーーー。
かっこいいです。
いい言葉です。
おもしろそうですね。

  • 20090624
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

面白そうですね!(^○^)
ももさんも、あさぎさんも格好いいです!
とても、インパクトのある良い言葉ですね!


わぁ~。
カッコイイですねぇ!!
これならインパクト大ですよ!!

  • 20090624
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉー!これはかっこいいですね~♪
ステキ☆
今、色んなブログパーツがあってどれも面白いし見ているだけで楽しいですね(^^)

わぁ~い

やっぱり
「土方歳三至上主義」ですか?

自分以外のかけじくの言葉見るの面白い!
また違う言葉浮かんだら、貼って下さいな。

MAHHYAさんへ

カッコいいでしょ?

おっ!ももさんの所へも行かれましたか(*^_^*)
これ、文章考えるの結構大変ですが(^_^;)
楽しいです♪

土方副長さんへ

先ほど見せて頂きました!

土方副長さん、流石です(*^_^*)

ちんちゃんさんへ

カッコいいでしょー!?

あーでもない、こーでもないと自分で考えるの、結構楽しいです(*^^)v

勇春さんへ

ももさんの所の、カッコイイですよね~!
ウチのもですか?
有り難うございます(*^^)v

まーさんへ

カッコいいでしょー!

インパクト大とのこと、有難うございます(*^^)v

dandaraさんへ

ねー 素敵でしょー!?

ホントに面白いブログパーツがたくさん有り過ぎて、困ってしまいます(*^_^*)

ももさんへ

はい!その通りです!(笑)

いや~ けどももさんの「会津魂」はインパクト強いです!
ウチでもサイドバーに貼り付けることにします。
で、また、いいのが浮かんだら変えたいと思います。

面白いブログパーツのご紹介、有難うございました(*^^)v

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

