新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

こんな”戦国武将”どーよ?(笑)

23日(土)の土スタ、ゲストが山本耕史さんのやつ、観ました♪
「陽炎の辻3」は全然観て無いんですけど、、(^_^;)

いや~ ソツなくこなしてましたね。

芸人も真っ青?になりかねないユーモアたっぷりのトークと即興でやった殺陣。
さすがですね!ビシっと決まってました。

しかし、、、どーよちゃんの”くち” 
アレは無いよね、、とっても斬新なデザインでしたけど(^_^;)

では本題。

最近、”戦国”づいてるウチ、
面白そうだったのでなつさんの所♪から頂いて来ました(*^^)v

戦国プロフメーカー

先ずは”あさぎ”でやってみました。


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
busyo.gif

”最後の死に様”
いや~ ”馬に乗ってる”っていうのは、いいんですけど、何でまた”スズメバチ”?(^_^;)

そして次にお約束の”土方歳三”でやってみました♪
busyo_20090524134035.gif

”石高”
ホッ、私より高くて良かった、、、、(^_^)v

”辞世の句”
土方さん、あの世で怒ってないかなぁ?(^_^;)

”最後の死に様”
いや~ コレは、、きっと怒ってるよね、、、(^_^;)(^_^;)


関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1023-757f71a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

山本さんってきっと土方さんみたく、そつのない器用な人ってイメージあります。

どーよちゃんの口、気になるうう!!

あさぎさんの辞世の句、いい感じですね。辛い死に様ですね。スズメバチって…。痛そう。

土方さんのホトトギス、何気に的射てません?(女性限定で)

  • 20090525
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

山本さん見るの忘れました!
再放送しないかな?
あさぎさん土方さん乱世の句良いですね。
土方さん、60万石凄い!
最期の死に様私も土方さん怒りそう!
掲示板で銅像について取り上げました!





こんばんは

あさぎさんの座右の銘「桃尻大事」って
面白いですね☆

私もやりましたが得意武器が「綿棒」・・。

どーよちゃんの口あれはちょっと、、。

  • 20090525
  • 美華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
私も土スタをテレビで見ました。

戦国メーカーですが、土方歳三様の「ホトトギス」と「辞世の句」に爆笑しました( *´艸`)
特に、「辞世の句」は女性としては、本当にツボになりますし、妄想が膨らみそうになりますね(●´ω`●)

  • 20090526
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
たまきさんへ

あ~ 山本さんって手品出来たりギター弾けたり、とっても器用な方ですもんね~
史実土方さんも笛吹けたりしてますし、共通するところ、有りますね!

>どーよちゃんの口、気になるうう!!

あの”くち”は採用されませんでしたけど、、
何て表現すればいいのかな?
くちの大きさは顔の半分くらいで、歯列矯正してる?みたいな感じの歯を描いてました。
この説明で分かるかなあ?(^_^;)

私の辞世の句?
ホンマ、、痛いよ!そんな死に方したくない(笑)

>土方さんのホトトギス、何気に的射てません?(女性限定で)

はい、女性限定で(笑)

勇春さんへ

あ~ 再放送ですか?
そのうち、まとめてやりそうですけどね、NHKなら♪

>最期の死に様

ねえ、土方さん、きっとあの世で怒ってますよね(^_^;)

で、銅像ですか?
後で伺います♪

美華さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

>座右の銘「桃尻大事」

何なんでしょうね、コレ、ホントに(笑)

美華さんもやってみられたんですね~♪
武器が綿棒???
それって武器になるの?みたいな?(笑)

>どーよちゃんの口あれはちょっと、、。

ですよね、、(^_^;)

土方副長さんへ

TVご覧になってましたか♪

土方さんの辞世の句。

ははは、”妄想”膨らみます?
いや~ 土方さん、あの世で怒ってませんかねぇ(^_^;)

テレビ見ましたよ。
「組!」映像も見れてよかったです。
ものまね、うまかったですよね。
私もやってみましたよ。
楽しくやらせていただきました。
武器が、斧でした。
土方さん、辞世の句、怒らなきゃいいんですけどね。

  • 20090527
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

そうそう!「組!」映像、映ってましたね!
山本さんのモノマネ、ぐっさんといい勝負ですよね♪

戦国プロフ、やってみられましたか♪
斧ですか?結構まともなモノも出るんですね~

土方さんの辞世の句。
はは、、怒ってますよね~ きっと(^_^;)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

