新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

箱館の味(*^_^*)

以前dandaraさんの所♪で記事にされていた

↓「スナッフルスのチーズオムレット」
20090521152811


デパートでやっていた「北海道展」でついにゲット出来ました(^_^)v

ひとつ減ってるでしょ?
早速食べました♪


ホンマ、とろける~!(^^)!

とっても美味しかったです(^O^)

御取り寄せも出来るようですよ♪
興味のある方は、こちらをご覧になってみて下さい→スナッフルスのチーズオムレット
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1019-fd4c4edc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いや~私も早くそのチーズオムレット買って食べたいですね!
画像見るだけで食べたくなりました~!
e-420
土方さんの写真あれ何処で撮られたんでしょうね?

勇春さんへ

画像、美味しそうに撮れてますか?(*^^)v

「北海道展」は何処でもやっていそうですし、何でしたら通販も有るようなので、機会があれば是非一度試してみて下さい♪

で、土方さんの写真。
あれって、あの洋装写真ですよね?
箱館の何処で?って意味ですか?
さあ、、、(^_^;)詳しいことは私、よく知りません、済みませんm(__)m

娘が修学旅行で函館に行ったとき品名指定で買ってきてもらいました。
五稜郭とかも行ってすごくうらやましかったです。
(今の高校生は贅沢だ!)

チラシで見て「食べたことあるぅ」と叫んでました(笑)

これ美味しいですよね~v-238

私も北海道展やってる時は、必ず買います。
食べきれない時は、冷凍しておいて食べたい時に解凍すると、またいつでも食べられるのでいいんですよね~。
あまり甘くないので、1箱を賞味期限内に食べてしまいそうですが(笑)

  • 20090521
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは☆
チーズオムレット、食べてみたいです!
北海道展、こっちにもやってこないかなぁ♪
おっ通販もあるんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 20090521
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

函館のお菓子ですね。筆者が住んでいる町でも、今、北海道展をやっているので、探してみようと思います。

題名に「函館」と出たので、、、。

飛びついた私ですが、「チーズオムレット」を買ったんですね。

  • 20090522
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
なつさんへ

娘さん、高校の修学旅行で函館に行かれたんですか!?
五稜郭へも!?
いや~ ホントに羨ましいですよね~

スナッフルス♪
ホンマに美味しいですよね~(#^.^#)

Mini子さんへ

ホンマにこれ、美味しいです~!

そうそう、甘く無いからいいです~
あ、食べきれなければ冷凍しておけばいいんですね!?

良いこと教えて下さり、有難うございました(*^^)v

まーさんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

チーズオムレットはホンマにお薦めです(*^^)v

そうそう、通販も有りますよ♪
けど、「北海道展」そちらでもやるといいですね~

桃源児さんへ

はい♪函館のです(*^^)v

そちらでも「北海道展」やってるんですか!?
コレはホンマにお薦めなので、是非、探してみて下さいね~♪

土方副長さんへ

はい♪”函館に行った”訳ではなく(^_^;)
お菓子の話でした。

チーズオムレット。
ホンマに美味しいですね♪

チーズオムレットおいしそうですね。
でも、食べたことがないですね。
機会があれば食べてみたいですね。

  • 20090522
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

美味しかったですよ~♪
ちんちゃんさんも機会があれば是非!
おススメです(*^^)v

あっ!あさぎさんも北海道展でゲットされたんですね~♪
ホント美味しいですよね~コレ!!
私なんて2、3個続けてペロっとイケちゃいます)^o^(
あ~、また食べたくなってきちゃった。

  • 20090523
  • dandara ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

そうなんですよー!
dandaraさんの所で見ていらい、機会が有ればゲットしよう!って思ってたら、たまたま北海道展、やってたので、直ぐさま購入しました(*^^)v

ホントに美味しいですよね~♪

そうそう、2,3個なんてあっという間ですよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

