新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

Z団「BARAGA鬼Ki」

以前、なつさんの所♪で紹介されていたZ団 公演「BARAGA鬼ki」

残念ながら公演はもう終わってしまってますが、なつさんがOP動画が有ることを教えて下さいました(*^^)v

土方さんはもちろんカッコイイですが、斎藤さんにも注目してご覧になってみて下さい♪


如何でしたか?

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/1014-34970309

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

かっこいいですね。
原田左之助なんかも雰囲気が出てます。

かっこいいですね~♪
公演は終わってしまったんですか、、、観てみたかったなぁ。
殺陣とか迫力ありそうですよね。

こんばんは

きゃー!!斎藤さんがカッコイイよ~♪
DVD等にならないかなぁ。

  • 20090519
  • 美華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいですね~!!音楽もかっこよくて。
斎藤さんは一瞬女性に見えたんですが、違いますよね??

伊東先生はやっぱりあんな感じなんですね。

  • 20090520
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

見させていただきました。
かっこいいですよね。
しかも音楽もテンポがよくてv
土方さんもかっこいいですが、斉藤さんも
かっこいいです。

  • 20090520
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

カッコいいでしょー♪
で、サノ!
そうそう、雰囲気出てますよねー!

dandaraさんへ

カッコいいでしょ~♪
で、公演。
そうなんです。終わってしまってるんです(-_-;)
ゴールデンウイークにやっていたようです。

殺陣ね~
迫力、有っただろうと思います♪

美華さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

ねっ♪斎藤さん、カッコいいでしょ!?
美華さんは、あの斎藤さん、女性かな?とは思われませんでした?
実は私、思ってしまってたんです(^_^;)

けど、モデルをされていたれっきとした(?)男性だそうですよ♪

DVD,出るといいですね(^_^)v

たまきさんへ

そうそう、音楽もカッコイイでしょ~♪

あ、たまきさんも斎藤さん、女性かな?って思われました?

実は私もそうかな?と思って、なつさんにお聞きしたんですが(^_^;)
お名前を「寿里」と仰っるんですが、モデルをされていたことも有るらしいれっきとした男性だそうです♪

>伊東先生はやっぱりあんな感じ

私もたまきさんと同じ感想持ちました!

ちんちゃんさんへ

ご覧になりましたか♪
ね♪音楽もいいですよね~(#^.^#)

>土方さんもかっこいいですが、斉藤さんもかっこいいです

でしょ、でしょ~!(^^)!

見ましたよ!
音楽も良いし役をする方々が格好いいですね!
土方さんも格好いいし、斉藤さん・沖田さんも格好いいです。
近藤さんに関しては、香取君の二番目に良いなぁ~と思いました!とにかく、殺陣やセリフがどんな感じか見たかったですね!
(^○^)

勇春さんへ

そうそう、音楽も俳優さんたちも全てがカッコイイですよね~(#^.^#)

>殺陣やセリフがどんな感じか見たかったですね!

私も同じくです!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

